★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

台風18号・・・大丈夫ですか??

2013-09-16 | wan wan wan
雨ですねー
昨夜はワンズの寝顔をみて
台風来ませんようにって思ってたけど



朝、西日本が大変なことになってます
近畿・東海地方の方たち大丈夫ですか~??



我が家は雨降っても、吹雪でも、散歩は必ず2回は連れて行きます~

今朝は小雨程度で台風の影響はまだありません・・・

こんな日は




まったりのんびり過ごしてます~


先日頼んだ豆腐の味噌漬け~



こちらは・・・私の味覚に合わず・・・

きっと、想像していた味の味噌漬けがあるはずだと信じ込み・・・
新たに注文しました(^_^;)

これこれ!!



これはヒットしました~
とっても美味しかったです~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


KENTが血圧測定してました・・・

もちろんエラーです・・・

暇だとトーチャンの玩具になってしまうKENT





花梨は出窓に座り込み外を観察中



子猫がうろついてるので気になって仕方がないみたいです・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (ブラン母)
2013-09-16 12:52:16
KENTくんの血圧、知りたかったなぁ(^-^)
でも、何故エラーなんだろう?(^_^;)

台風であちこち被害がでているようですね。
こういう日は家でワンコとまったりしているのが一番です。
でも、夕方の散歩は気を付けてくださいね。
ブラン地方、とっくに台風は過ぎたのですが
時折突風が吹いています(-。-;
返信する
福岡は (oldオードリー)
2013-09-16 13:04:10
たいしたことなかったです。
風は強いですけど
今日はさわやかなお天気です。
海にお散歩にいったら、サーファーズパラダイスでした。
リズ、海には入れません。みるだけ。


東北・・・北海道にむかってますよね。
被害が少ないといいけど。

花梨ちゃん・・・息子さんの椅子の下?

返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-09-16 20:22:58
KENTくんパパさんと仲良く遊んでますね血圧高くなかったですか?薬は服用要らずでしたか(笑)って犬の血圧っていくらなんですか?
台風ビックリでした。昼前に、しまむら迎えがてら行きアベイルに行ったんでしたが買い物終わり出たら強風でビックリでした( ; ゜Д゜)食べるものないとってヤマザワ寄って帰る頃は少し落ち着いて。傘ダメなるし心配だから娘のバイト送りました。これからお迎え行きます。6時台で4度30秒くらい停電ありました。花梨ママお住まいはどこか解りませんが大丈夫でしたか?
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-09-17 17:16:23
KENTの値知りたかったなー(*^_^*)
多分、わんこは脈が早いから拾えないのかも・・・細い腕だし(^^;

台風は一時ひどかったけど難なく過ぎましたが、同じ市内では被害が何件かありました・・・
昨日は我が家では珍しく3食自宅で召し上がりました( ̄ー ̄)
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-09-17 17:18:56
台風なんともなく過ぎました・・・
車中泊の練習に行く予定がキャンセルになったくらいでしょうか・・・我が家の被害は(^^;

花梨は下には降りてませんよー(*^_^*)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-09-17 17:21:18
うちは意外と大丈夫でした!
被害あった家庭もあったみたいでしたが・・・
2重サッシになっているので外の轟音が聞こえないんでお気楽に過ごしてましたが・・・
外に出たらいろんなものが飛んできてました(^^;
返信する