★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

早く~早く~

2013-07-03 | さんぽ♪

最近は暑くて夕方にずれ込む散歩~

しかし、平日は誰もいなくて伸び伸び散歩出来ます~
(社会性に乏しくなる・・・)

KENTは花梨と遊ぶのが大好き(*´∀`*)
花梨もKENTのやんちゃを容認してます~

最近はよく花梨のリードを引いて一緒に走ったりしてるんです




どんな思いで引っ張られてるんだろー??
家では寝たままKENTに引きずられていますが・・・






なかなかいい感じの2頭引き(*^_^*)







夕方は涼しくて( ・∀・) イイネ!


これ使えば3頭引き出来るかな( ̄ー ̄)


7/1

花梨 15.2㌔
KENT 16.1㌔


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-07-03 10:58:01
先程は、複数回のブログへのコメント、ありがとうございました!

KENT君が花梨ちゃんを引っ張るっておもしろいですね!
動画を見ても、楽しそうに遊んでいる白黒S!
かわいすぎます!
やっぱり、多頭飼いはいいですね♪

芝も青々して、気持ち良さそう!

こんなとき、小梅ちゃんは、一緒にいるのですか?

お散歩、お天気がいいと、夕方も暑いので、
我が家のお散歩も、6時出発くらいになっています。
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-07-03 11:18:35
たのしいですよ~
毎日、どこに連れて行こうか考えるのが楽しいです(^-^)/

小梅は別行動です。
小梅がいると花梨がハッチャケなんです・・・
小梅の行動管理ばっかりして(^^;もともと遊び相手にはならなくて(^^;

今日は雨なんで退屈です~
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-07-03 12:06:37
ひゃーーー♪綺麗な広場(@_@;)芝生がめっちゃ綺麗なんですけどーーー!!
ぷぷぷ・・・こっち見ながら引き摺られてる(爆)。一緒に行動したいんですかね~??こっち!こっちーーー!!って^m^

KENT君 アーシュと体重変わりません。。アーシュ16.2キロです♪
返信する
うちもやってます♪ (かな)
2013-07-03 13:24:20
走りがいがある広い広場ですね~(笑)
動画をみてどっかでみたことある遊びだと思ったら、実家のエルと空太も同じことやって遊んでますよ~
エルも手加減しないようで、空太が先にギブアップって感じみたいです
結構いい運動になってるみたいです
KENTくんと空太、そんなに体重かわらんですよ~♪
800グラムくらい空太が重たいです
返信する
アスランままさん (花梨ママ)
2013-07-03 16:06:26
きれいでしょ(*^_^*)
ここ最高なんです~
普段の私担当の散歩は短時間しか居ないから無酸素運動させて帰るんだけど・・・
ここを知ってからまったりピクニック気分でくつろいでいます~
わんず見てるだけで涼しくなるし~

アーシュくんと同じくらいになるかな~
1ヶ月ほとんど増加なしになりました(^-^)/
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-07-03 16:10:38
思いっきり走ってくれるんで見てて気持ちいいです~
手入れもされているのでチッコとかさせていいものかといつも思っちゃいます・・・(ーー;)
たまに管理棟の方が見てるんだけど怒られないし・・・いいんだよね(^^;

空太くんと変わらなくなりましたね(*^_^*)
そろそろ成長止まるかな??
返信する