★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

復活!そしてテリトリー確認・・・

2013-06-19 | wan wan wan
2階に別居中の小梅ねーさん
艶かしい小梅は存在せず、普通のワンコにもどりました(^-^)/

短時間、2わんを2階に放出することはあっても、
小梅を1階に下ろすことはありませんでした

今日は久々に同じ空間に戻してみたのですが

テリトリー意識があるのか、花梨さんが許してくれません(^_^;)



「あいさつしなさい!」
とばかりにピッタリついてまわります・・・

KENTは・・・・・



テーブルの下からほふく前進し様子観察( ̄ー ̄)

しばらくいざこざがあったけれど



花梨のお許しが出ました(^_^;)

ん?1階リーダーは花梨
2階リーダーは小梅・・・??

どうも、花梨と小梅がしっくり来ない・・・
(最初から仲良しって感じではなかったし)
花梨はドッグランでも♀わんには厳しい・・・
小梅さん
留守番や寝るときは2階にいてもらいましょう~



久しぶりに③わん揃って散歩



出発するやいなや「雨ザーザー」
車で堤防に行き、ひとっパシリして帰宅
昨日から東北地方も梅雨・・・
入ったとたんに大雨・・・
トーチャンはカッパ( ゜Θ゜) < 持ってるから安心しなさーい( ̄ー ̄)/

今年は極端な天気だなー
タイルカーペットが乾かないじゃないか~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花梨ちゃん・・・ (ブラン母)
2013-06-20 00:02:51
花梨ちゃん、どうしたんでしょうね。
小梅ちゃんに厳しくなっちゃって。
最初の写真、笑っちゃいました。
小梅ちゃんの困った顔と、花梨ちゃんの毅然とした顔が
ふたりのやりとりが聞こえてきそうです(笑)

でも、仲直りが出来てよかったですね。
お留守番は、もうしばらく2階ですかね
返信する
あらまっ! (マーチこ♪)
2013-06-20 03:08:55
しばらく会わない間にテリトリー意識でちゃいましたか?
あんなに仲良く走り回ってたのにね(笑)
花梨ちゃんがびったり小梅ちゃんについてるのがすごいです(*^_^*)
またもとに戻ってほしいですね♪
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2013-06-20 13:06:18
いきなり、白黒2匹して尻尾して小梅を囲んでるのみたら可哀想に(^_^;)
まったり、2わんの生活が落ち着いてきたのか・・・
たしかに小梅いなとトラブルがないんです~
ご飯の取り合いもなくて(^_^;)

小梅の別宅をアレンジして居心地良くしました
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-06-20 13:10:35
私まで、扱いを忘れるくらいワンズの世界に入ってます・・・娘が小梅を抱っこして救出したら悪化した・・・
犬同士、折り合いつけさせました(^_^;)
前にKENTと小梅の仲裁に入ったら怪我したことあったんで・・・人間が茶々いれると興奮するみたい(^^;
返信する