★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

盗撮で捕まりますよ~( ̄▽ ̄)

2014-05-03 | 花梨


小雨のランラン~



もう、身体はドロドロ予報(^_^;)



そんなのかまワンじょKENT!!



どんな天気でも関係ないじょ!!



パピー風味の花梨発見~






女子のおチリを撮るのはやめてくだちゃい(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2014-05-04 08:17:09
いやん♪花梨ちゃん♪
キュンキュンしちゃった~(^^)
本当に美人さんですね~

みんな気持ちよさそうだな~♪
みんなで遊んでるときってワンズ同士で爆走してるのかな~?

花梨ちゃんのオチリ女子的には恥ずかしいかもだけど(笑)私は大歓迎~♪
(あ、変態ですんません
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-05-04 12:49:26
綺麗にカットされてる
こういうのが、ホントのカットなのね。
うちのリズは、落ち武者のようなおちり??です。
いや~~綺麗だわん。
返信する
女子力up (ルーク・ライズ ママ)
2014-05-04 17:01:57
花梨ちゃん、カットしてもらってパピーみたいに可愛くなったね~♪
オチリ周りも綺麗になって、女の子らしさ炸裂~
セクスィーヒップに

KENT君も、思いっきり走れて良かったね~
返信する