★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

届いたぞ!!

2014-06-11 | wan wan wan


先日、フリスビー見学に行ってきました!



KENTはYDK
やればできるはず!!

私達の気合にかかってます!!



バロンはとっても興味がある様子~

よし!!
頑張れ私!!
頑張れトーチャン!!

買ってみました!!




キャッチ&ドロップ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

BCRNもポチっと(^-^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-06-11 20:55:35
ディスクの大会。。見た事が無いけど・・
お祭りみたいで、めっちゃ楽しそうだよね~(≧▽≦)

いいなぁ・・うちの2ワンズは あんまり興味がないみたいなの・・
ボー様でも色々だねーーっ

いっぱいのディスク頑張って~
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-06-11 23:37:37
ついに始動ですね。
すべては飼い主のヤル気次第です。
ヤル気を見せればワンコもしっかり応えてくれますしね

そのうち、ディスクをロット買いするようになったりして~
返信する
ルークライズママさん (花梨ママ)
2014-06-12 23:09:02
先日は後半雨で残念だったんだァ~

ルークライズはディスクはしないんだ?
アジは楽しそうにしてるからね!
アジ大会も賑やかで楽しそう~

ディスクは三年かかるらしいから(´・ω・`)
遊び程度になりそう~
返信する
ブラン母さん (花梨ママ)
2014-06-12 23:11:57
やっと。見に行く事が出来ました!
トーチャンの協力も必要たしね!

もっと小さい時からすればいいんだろうけど、投げてキャッチして持ってくるをマスター出来ればいいかな~私に根性がない( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ルチル)
2014-06-13 08:34:06
KENTはやればできるこだね(´∇`)
大会に3頭連れて行くと目立ちそう
声かけられなかった? 練習会とか参加できるといいね
返信する
ルチルさん (花梨ママ)
2014-06-13 23:13:35
大会には知り合いの方が出場していたので、テントにお邪魔してました~
バロンの社会勉強も兼ねて行ってきたよ~

Kentは出来るが、私がU+FE03Eを伸ばせない(^_^;)
返信する
Unknown (ルチル)
2014-06-14 12:22:49
練習会に参加して教えてもらわないとね
うちも今度ルナママさんと練習会参加予定
返信する