Chaka*Chaka おもしろ写真

写真日記中心
映画・舞台・俳優・大将

女王の教室は?

2005年07月07日 | 俳優
女王の教室、みてみた。
はるか17は、見忘れて、後悔しちゃったんで、しっかり、今回はビデオとってみました。

感想は・・・

う~ん。怖いんだけど。

確かに。

天海さん。怖いよ。もう、全身が・・・

でも、あまりの話の面白くなさに

きっと私は、2回目は、みないなぁ。っと。


一番、面白かったのは、エンディングで、天海さんが、衣装を脱いでいって素の天海さんに戻って、何故かみんなでダンスするちゅうところでしょうか。

あ~あ、やっぱ 踊れるんだって。

そこが、一番、面白かった。


でも、なんで、あのダンスなんだろう(不可解)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (whitetip)
2005-07-07 19:27:42
見ました。女王の教室!うわさによると、最後まで天海サンの笑顔は無いらしいですよ・・。やっぱりあのエンディングは不可解ですね。笑っちゃいました。
返信する