家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

今こそ、加西維新!

2007-05-27 14:23:25 | 社長ひとり言

 

先日、「加西に思う」で私の考えを掲載させていただきましたところ、反響がございました。

 

ビックリしたのは、「池間氏からのコメント」でした。

 

この方は「アジアチャイルドサポート」という救援ボランティアの代表の方で、「モンゴルのマンホールチルドレン」等の現状を世界に訴えている方です。

 

嬉しいコメントはこちら

 

 

 

私の文中でお話している、尊敬すべき方のホームページができましたので、ぜひご覧下さい。

  

 ホームページ        

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (china)
2007-05-27 18:12:47
「加西維新」・・・まさしくですね。
利害や損得とかではなく、「加西市」のために出来ることを、本気で考え、実行してくれる人が、立ち上がってくれたことに、当事者ではないですが喜びを感じます。

「時は今」
新しい、加西市の誕生が待ち遠しいです。
返信する