家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

アウトドア撮影っていいよね

2010-07-05 20:59:49 | 社長ひとり言





いい感じでしょう?


家族でHUG(ハグ)そのままを表現しちゃいました。


我ながら・・・素敵な写真


















笑顔に癒されながら・・・


自然光の元で撮影です。


加東市、小野市からわざわざお越しいただきました。


感謝 

 

 

 

さて、明日は、とある団体の新年度の例会ですので


欠席するわけにもいかず・・・


春日大社での撮影は、DAIくんにお任せしました。


頼んだぞ~~~。。。 


(きっと・・・雨だったりしてぇ・・・意地悪です)

 


最新の画像もっと見る