家族写真は世界を変える力がある。 家族写真家・・・ Chairman-Room スタジオ栄光社

ホームフォトグラファーとしてのステージは、加西市、加東市、
小野市、三木市、西脇市、神崎郡、多可郡、姫路市、加古川市

こんにちは!

2007-05-27 14:12:32 | お宮参り

 

昨年の12月29日に、マタニティーフォトでお世話になりました。

 

今日お宮参りで撮影です。

 

ようこそ!こんにちは!待ってたよ!

 

そんな気持ちで撮影できました。

 

懐かしいマタニティーフォトはこちら

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2007-05-27 18:02:50
毎回、写真を見ながら、家族って素敵だなぁ、って我がことのように魅入ってしまいます。

ひとつの家族の歴史を追い続け、写真に残すことが出来る、素敵なお仕事ですね。

撮られる側にとっても、カメラ目線でない、自然体の、思いがあふれ出てくるような素敵な写真が撮ってもらえるという信頼感がなければ、続けての依頼にはならないと思います。

ホームフォトグラファーとして、これからも、家族のドラマを記憶に残すべく写真を、撮り続けていってくださいね。


返信する