いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

美男(イケメン)バンド

2013-04-26 15:57:50 | 韓国ドラマ

美男シリーズ?ですが。

これは、高校生らしい若者のパワーがあって、どこかぎこちない、上手くいかない、でも突破口を見つけようとしてあがいてみたり、

友達も大事。 恋人も

そして、一人ぽっちは寂しいと・・・・

 

悪ぶっているイケメンの若者たちが 

上流の子供たちの学校の中で浮いていたり。

芸能界のお仕着せに反抗してみたり

 

そして、

最初は、楽しい。  でも それを継続していくのは、やっぱり辛い事も・・・

大きく脱皮して

 

気持ちの良いエンディングでした。

急によい人間になることもなく。

自分達のそれぞれを認めて・・・・

 

さわやかな風が吹いた後のようですが。

もう、この若者たちの活躍を見ることが出来なくなって、寂しいです・・・・・   ハイ!

 

インタビューの記事:こちら

 

ソンヒョン君の 小さなしぐさで、「こいつ、うまいなあ~~」と感動したり。

エル君を見てからはINFINITEが気になったり・・・

音楽も頭の中にずっと残ります。

   bandの演奏・・・・・こちら

   WAKE UP・・・・・・・・こちら

  エルのデュエット・・・・こちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の高尾 | トップ | 百歳酒が変わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事