いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ポルトガル人の道からサンチアゴ(3)

2024-05-20 07:06:00 | あれこれ
ポンテペードラからカルダスデレイスまで

低山を一つ越えて、巡礼者も多くなりました。怖いのは、自転車のグループ
道が狭いし、あちらは、スピードがあって、うしろから、抜いていきます。近くまで、来ているのが分からないことがあってびっくり、周りの人も、バイク!とか叫んでくれますが。

身体が慣れてきたのか、高低差もそんなになく、緊張もなくなったか、楽に歩けています。

風景は緑、水が多く、葡萄畑が沢山見えるようになりました。天気は相変わらず、雨が降ったり止んだり。













これば、この地方特有。ホタテ貝で、覆ったもので、水分に強くしています







こけむして、美しい緑




鉄道を越えて
オブジェの横に立ってもらいました


















ごご2時過ぎてランチ。この時間が一番お腹が空いています。逆に、ディナーは、七時なので、沢山はお腹にはいりません

















雨の中、ホテル到着。
さっとシャワーを浴びて洗濯物を干して、足湯に希望者で出かけます
足湯は緩くていつまでもいられそう。向こうのほうでは、水着で体全部浸かっていらっしゃいました
その後街散策



私の食べたかったチュロスをホットチョコにつけるものが、あって、嬉しかったし、本当に美味でした。










ディナーは、この他にスープがありましたが、おやつを食べたこともあり、もうたべきれません


翌朝、6時半のホテル前。
さー、今日も行ってきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトガル人の道からサンチ... | トップ | ポルトガル人の道からサンチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デメ)
2024-05-20 21:43:00
雨天が多いけど、苔の美しさとか、ホタテ貝の家とか、日本では見られない景色を見せてくれて、ありがとう😆💕✨
足湯も、チュロスも、いいな。6:30出発は、早いね。チャギさんの颯爽とした巡礼姿と、声が、見えたり聞こえたりしてきそう。
チャギさん、頑張れ👊😆🎵
ゴールは、近い✨
Unknown (ちゃぎ)
2024-05-20 23:53:52
コメント、ありがとう。そちらも楽しみにお出かけください。
6時半は、朝の風景。あさは、8時に出発です。
いよいよ、明日、サンチアゴ、コンポステーラ、ラストです。あっと、言うまですね。
昼にのんだワインがこたえているちゃぎです

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事