いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

百歳酒が変わった

2013-04-26 16:31:54 | あれこれ

娘と同じ年の友達だけど、「オンニ~~」と呼ばせて。

バーゲン会場に行った後、

知っている弟分がいるから~~と

居酒屋へ。

池袋 「ハヌリ」へ

この店自慢のホルモンを食べて、 まずは生ビールで乾杯。

そして、出てきたのが、一月前に瓶の色が変わったこれ。

たぶん、味は同じと思うのですが。

百歳酒といえば・・・・

むか~~し、 ヨンハが出ていたCMを 思い出して。 2004年の2次ですね。 こちら   http://www.youtube.com/watch?v=ZkFrkHYiSqg&feature=player_embedded

月日の流れを感じてしまいます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美男(イケメン)バンド | トップ | 「アフリカなんて二度と思い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2013-04-28 09:11:22
ご無沙汰しておりました。
父が亡くなり、バタバタと過ごしてました。
実感が湧かないまま通夜、告別式、初七日と言われるままやり通して、いつになったら現実に父はこの世にいないのだと感じるのか?
やっとPCにもじっくり向かえる余裕も出て、溜まった韓ドラも一気見しなくては。。。

ちょいお疲れ気味の私達姉妹には、やっぱり元気の素は美味しいご飯。
池袋は近いのにこの「ハヌリ」は知りませんでした。
ぜひ行ってたっぷり栄養つけてきたいと思います(栄養不足ではないけれど^^;)
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2013-04-28 13:22:55
お久しぶりです。
わたしも、ひょっとしたら、そんなことかもしれないと・・・思っていました。
でも、お気楽に遊び呆けていました・・・
お父様、ご愁傷さまでした。
まだ実際のものとは思われない事でしょうね。 
うちも、いつかはそんな日が来るのでしょうけど・・・
いつも、大丈夫かと心配しながらも、 まだまだ大丈夫と決めているところがあります。
癒してくれるドラマがあると良いですね~~~

最近、 韓国料理を食べないと
なんだかパンチがない、力がでないなあ~~と思うようになっちゃいました。
こちらの店も、やはり女性が多いです・・・
栄養がお腹部分にだけ偏ってつくので、どうにかしたい最近の私です。
返信する
褐色瓶にかわったんですね (gugu)
2013-05-03 20:50:58
ぶー様
慎んでご尊父様のお悔やみ申し上げます。いつもちゃぎさんとのやりとり楽しませていただいていました。


べクセジュ褐色瓶にかわったのですね。6月に行ったら早速飲んで確認しなきゃ。友達のお子さんのトルのお祝いにいって来ます。
来週から2週間中国出張ですが準備が何もできていない。明日から準備します。
返信する
guguさん (ちゃぎ)
2013-05-04 12:24:06
また中国にいかれるのですか?
準備進んでいますか?
御忙しいですね。 羨ましかったりします。

早く、私の友達も結婚してトルのお祝にも行ってみたいもんです。
そして、ペクセジュ、次のお楽しみに~~
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事