いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

男もすなる

2015-12-03 21:48:38 | あれこれ

もう随分前から、お化粧をする女性を見かけて、

初め、違和感ありました。

中には、満員電車の中でたったまま、つけまつげをつけている女性を見たり・・・

そんな光景も、なんだか、慣れてきましたけど。

 

先日。 朝、8時半ころの東横線の中。

横に座った若い男性が、

カバンから何か取り出して。

ミニボトルから 手のひらに数滴。

そう、ボトルの底を指ではじくそのさまが あまりにも、慣れたようで。

そして、それをほっペに パチパチと。

彼は、通勤電車の中で 化粧水をつけていらっしゃいました。

 

男もすなるというのか、

女もすなる電車の中の化粧という物を 男である彼もやっていらっしゃるようで。

そうか、そうなってきましたか。 と おばちゃんは、びっくりポンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラオス ルアンパバーン(1) | トップ | 青い鳥の家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事