いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

バケーション

2017-03-03 17:18:50 | 旅行
結婚40年にあたる年に
以前から、亭主が来たがっていた
モルジブにやってきました。
滅多に無いというお天気に恵まれない私達ですが。
それでもやっぱり、素晴らしいサンゴの白砂に囲まれた島での三泊四日は、幸せでした。明日でおしまいですけど。

マンタを見るツアーに参加したら、波が凄い上にスノーケリング、初心者のわたし。
死ぬかと思いました。
途中でギブアップして、またまた大きく揺れる船の中で一緒に参加したフランス人カップルとガイドさんを待ちます。
そして、なんと、見れたと戻ってきて、写真を頂きました。

きょうはビーチでお魚を見ながらスノーケリングの自主トレ。
またまた懲りずに参加したスノーケリングツアー
珊瑚礁につれていってもらい、スノーケリングです。なんちゃって程度のものかとおもったら、一時間近く、深い珊瑚礁の周りを
またまた、はい、死ぬかと思いました。
塩度の濃い塩水も飲み、ゴーグルには、水が入り、
やっと、船に上がった時には、両方の鼻の穴から塩水がだだ漏れしました。
はい、この日も救命胴衣をしっかりと着込んでのプカプカ参加ですけど。

お魚さん、水族館にいるより、はるかに沢山見ました。
ロンドンからのご婦人が、私のことを心配してくれましたが、楽しかったというと、
ああ、良かったわと。
彼女、電話のソフトで、ランニングを始めて今年の9月には、ハーフマラソンにでるとか。綺麗だったなぁ


父ちゃん、プールの横のチェアで本を読むだけで幸せだそうです。
心配していた腰痛がまたまたでてきて、明日のフライトも心配です。
お互い、年取ったと実感。
でも、やっぱり、健康が一番だねと。
恥ずかしくも、ツアー会社からのプレゼントのサンセットカクテル
二人の写真を撮ってもらって、シャンペン
この日だけ、美しいサンセットで、良い思い出になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年一番のびっくり | トップ | 渋沢丘陵(イズ会) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事