いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「馬医」最終回まで

2013-06-19 11:45:48 | 韓国ドラマ

■キャスト: チョ・スンウ、イ・ヨウォン、ソン・チャンミン、イ・サンウ

■原題:마의

どこまで、フィクションなんだろう?と思いながらも、

ほぼ、2話で小さな事件が片付き、

どんなピンチが来ても、

後半では、良い方に向かうので、ま、ストレスが無く、見れましたが。

流石に、このドラマ作りに慣れてしまったのか・・・・

最終回にかけて、 ちょっと魅力が薄くなってしまったかなあ。

私が すれてしまったのか~~~

それにしても、王様、王の母、王の子供、王の妹が

それこそ、とんでもない病気になるので、 

いやあ~~  やりすぎだろうと 飽きてしまいます。

最後まで悪の代表だったやはり馬医出身の男は、流石に自ら命を落としましたが(いや~~。 もう、記憶が定かでなくなっているぞ!)

ところどころで、やはり安心して見れるねと楽しかったりしたのですが・・・・ね。

イ・ビョンフンの作品にあまり慣れていないと もっと 楽しめただろうとおもいました

ストーリー展開が 今までの作品より、ダイナミックで無かったかなあ~~(ど素人のたわごとです)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日、カナクサンに登る | トップ | 「太陽の花嫁」最終回まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2013-06-22 11:22:21
そうそう、この監督作品に慣れすぎてしまったんですね、私たち。
新鮮味がないから、段々飽きてくる。。。こりゃ、いかんなぁ。
チャングム同様、あんたがそこまでしなくてもっていうくらいいつも自分が罪をかぶってしまうようなことばかりして。
それがドラマなんですけどね。
NHKで放送されるそうですが、果たして一般受けはするかどうか。
もう少し短いドラマに作ってくれていたらもっと楽しめたかもしれません。
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2013-06-23 09:40:00
そうそう、チャングムを見た時のように、ドキドキして、どうなっちゃうの?って毎回引っかかってしまって。
それが、今じゃ~~  来週には、この件は片付くからそこまで心配しないで見て言いのよん!って自分に言ってました。

繰り返す、病気の事件が 少し少ない方が逆に良かったのかもしれませんけど・・・・・・
ははは・・・・
タイトルバックのチェジュ島か? 馬が走りまわっているシーンは ダイナミックで良いですけど。 俳優さんが動物好きじゃ無かったら、この役は無理だっただろうなあと思ったりしました。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事