いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ファンミーティングのチケット

2006-07-05 08:36:55 | ヨンハ
今回は、気合を入れて、申し込みがあったら、すぐにお金払って用意万端・・・

今回こそ、更に近くで見たい! 、いや 見れる!と思っていたのですが・・・


なんと、2階、10列・・・・・(中野サンプラザ)

これって 後ろから数えて3列目。  武道館も国際フォーラムも松戸もぜーーんぶ後ろから数えて・・・の席だったのにぃ!

ま、私の運って、 こんな感じなのでしょう

ファンミの前に 誰かがファンクラブに問い合わせたら・・・ 全員と握手しますだそうです。

2000名以上のファンと握手?  本当だったら、ヨンハ!偉い!

この位置じゃ、ちょっと落ち込みましたが、 そろそろ美しく変身しないとねえ   初握手・・・できるでしょうか
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語講座で | トップ | 「春の日のクマは好きですか?」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (dax)
2006-07-05 08:59:51
席が後ろだってなんだって握手ができるのなら・・・。そんなら握手会の始まるころになったら早めに握手会の前列に並んで、そこのところのノウハウを研究???して後ろではーい、ここまでってなことにならないように、ここはがんばらなくちゃ!
返信する
daxさん。 (ちゃぎ)
2006-07-05 19:31:20
おお! 応援してくれてありがとう。 本当は、本当に、ちょっとへこんでます。 席運って良い人もいるのですよねえ。



当日は、どうなるでしょう。 頑張れるかなあ。 肝心なところで小心者です。
返信する
Unknown (ぶー)
2006-07-05 20:33:50
え~~~っ!!

全員と握手してくれるんですって~?!

ちゃぎさん、今から手のお手入れして、当日は、グッとその手を引き寄せハグまで持っていちゃってくださーい。



7月15日?

もうすぐなんですね。

何だか、私までワクワクドキドキ♪
返信する
2階席~! (まーじょ)
2006-07-05 21:39:28
ちゃぎさん、こんばんわ。



私の友人も2階席の後ろから2列目らしいのです。

しかし、我々は16日・・・。

同じ日だったら、お会いできたのに。

残念でございます。

ネタばれレポ?楽しみにしております。



もしかしたら、後ろの列から開始!かもしれないし、

最後の方なら先にやった方々の”失敗”を

踏み台に美味しい思いも可能ですよ。

なんたって事故がない限り”全員と”ですから。
返信する
ぶーさん。 (ちゃぎ)
2006-07-05 22:01:35
本当に、15日ってすぐなんですよね。だんだんどきどきしてきましたよ。



ハグ???そんな言葉がありましたっけ! 

ぶっ倒れます。  ヨンハは東京だけでも6000名以上との握手。 それを考えると、やさしく負担をかけないで、疲れさせないように・・・と、やさしい私は思っちゃうのですけど。



ばっちいおばちゃん・・なんて思われないようにしなくちゃ。
返信する
まーじょさん。 (ちゃぎ)
2006-07-05 22:05:14
なんだ、かんだとぶーたれていた時もありましたが、こうやってファンサービスを考えてくれるヨンハは、嬉しいですね。



そうそう、初日の我々の態度で後の皆にも楽しいファンミになるかどうかも決まるわけで・・・ 

またまた双眼鏡越しのヨンハ君を見てまいります。



一足早い報告をお楽しみに・・・・本当に一度まーじょさんにお会いしたかったわ!
返信する
うれしいなぁ~♪ (しゃちほ子)
2006-07-05 23:23:30
全員と握手してくれるの?

うれしいなぁ~。

近づけるんですよね・・エヘヘ・・

私は後半ですがヨレヨレ ヨンハ☆になっちゃっても最後までがんばってほしいじょー。

返信する
しゃちほ子さん。 (ちゃぎ)
2006-07-06 07:47:35
本当に、全員と握手って所・・・ 嬉しいですよね。

本当だったら・・・  まだまだ 心配な私・・・

だって、もし違ったら・・・・  誰かが抱きついたりして、「今日はここで終わりね・・・」なんていわれたりしたら、 どうしましょう。



ちょっとはそういうことも頭に残しつつ、絶対に握手するぞ!!って言い聞かせて・・・まあす。



わーーー、嬉しいっす。



で、握手したら、どうなるんでしょうね。

ヨレヨレ ヨンハ☆になっても 体重が落ちて格好良いかも~ 最後まで頑張ったら、またヨンハ 応援しますよ。 「本当に良い奴だなあ」って。  
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事