いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ソウルの一日

2013-06-14 21:24:25 | 韓国旅行

朝、やはり早く目が覚めて、まずは界隈をさんぽ
そして、朝ごはん、コンナムルクッパ

一旦、宿に戻って、チョンノイックへ
ロッテシネマで朝一サービスの5000ウオンの映画のチケットを購入
そして、明日の結婚式場も一応見に行った。
時間、丁度間に合って映画館に戻り、映画鑑賞


映画はキムスヒョンの「隠密に偉大」に
チケットを購入する時、このタイトルをハングルで読むのに、手間取っていると

店のアガシが先に。。。?ですか?って言ってくれた。そう、それです~~

 

おや?字幕が無い?なんて事に今更のように気がついたり

こんな時、何にも分からないと、情けないけど
勿論、大筋はわかるのね
キムスヒョン、初主演映画は大成功ではないだろうが。北のスパイで命じられた役は馬鹿、その彼が終盤見せる格好良いアクション。鍛え抜いた肉体。
笑いどころも満点だしね

韓国人に聞くと、見たといいながらも、ピョルロヤ(大したことない)とのこと。


ちなみに、今、衛星劇場で身始めた「ラブアゲイン」。妙に気になる警察官の男はミュージカル俳優さんですね、
こちらでポスターを見ました。あ、次くる時はミュージカル見たいなあ

映画を見たあとはトンデモンへ
宿のおかみさんに、尋ねて、こちらで使っているお布団を買いに

入念に行き方を書いて貰ったのですぐ分かり、同じ物を小さく小さくして貰ってきました。

ひとまず、荷物を持って宿に戻り、近所でランチ

キムチククスです、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄州 続き | トップ | ソウルの一日、続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2013-06-15 19:04:12
もしかしてお布団、手荷物でお持ち帰りするんですか?
大丈夫なのかなぁ?
韓国の部屋の壁紙がいつも素敵なので、もし買ったら持って帰れるのだろうか?

東京でも(六本木だったかな?)韓国のミュージカルをやる劇場が出来たようです。
一度ミュージカルも見てみたいな。

今日は結婚式?韓国式の結婚式どんなだったのでしょ?楽しみ~
返信する
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2013-06-15 21:13:24
きっと夏布団だから出来たんですね、
はーい、結婚式の後の飲み会がえりのよっぱらいちゃぎです。明日は山に行くし、
宿もうつらなければならないので、さ、今から一仕事
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事