いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ソウルの一日、続き

2013-06-16 07:49:35 | 韓国旅行

午後は、Visit Seoulのサイトで見つけた、パブリックアート巡り! 

街にある芸術作品を見ながら散歩する記事そのままやってみようと繰り出した

まずは、恵化  大学路から
こちらで何か演劇鑑賞の勧誘に来たら乗るつもりだったのに、この日は無し
マロニエ公園は改造中で、きっと綺麗になることでしょう。
これを見つけて
駱山公園へ

続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの一日 | トップ | ソウルの一日 続きの続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2013-06-17 09:59:44
あっ!色々なドラマに出てくる城壁だぁ。
ここ、絶対行きたい場所です。
返信する
ぶーさんへ (ちゃぎ)
2013-06-17 11:32:22
ここの城壁も、もう何回もでてくるよね、
それにここからみると
屋根部屋が、たくさんあって、
想像が膨らみます。
ちゃぎは、今、成田へ到着しました
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事