いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「シンデレラマン」

2010-05-22 07:29:05 | 韓国ドラマ
■原題:신데렐라맨
■初放送:2009年4月15日
■脚本:チョ・ユニョン
■演出:ユ・ジョンジュン
■登場人物:クォン・サンウ、ユナ、ソン・チャンウィ、ハン・ウンジョン

出生の秘密、 お金持ちと貧乏の生活、 夢、 ファッション業界・・
典型的な材料が入ったドラマ。

全16話というので、割とストレスが気にならず見れたかなあ。
最終回も皆良識あり所で ハッピーエンドとなりましたし。

深みが無い代わりに 軽く楽しめました。

クォン・サンウは 軽いお兄さんの演技・・・上手い。


ユナちゃん、「君は僕の運命」の時より、大人になって、逆に可愛らしさが無くなったかなあ 二人の男にもてて、羨ましい役どころです。

東大門出身のデザイナーさんや、濃い化粧のお姉さん、もちろんおぼっちゃまに付き添う執事役の脇役さんたちが 良い味出していました。

先輩で、クォンサンウのよき応援者であり、彼の事が好きになるハン・ウンジョン演じるお金持ちのお嬢様ですが。  ミニのファッションで脚線美を堪能させていただきました。  1回、チラッと下着が見えたシーンがあって、 おばちゃんながら、パレイバックして確認しちゃいました。

ファッション業界のショーの作品が 「ワーー、凄い」って所にまで行ってないのが・・・

いつも丘の上から見下ろしているオ・デサンの家の前の東大門の明かり・・・
高台の城壁の残る所で、 色んなドラマに出てきますが、実際に行って見て見たい~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンを変えたら | トップ | 「龍馬」へ出たハングルでの反応 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このドラマ見てないです (GUGU)
2010-05-23 05:36:40
今ドップリとアイリスにはまってます。
TBSチャンネルの最新話はハッピーサンデーと重なるので1週遅れで見ています。

シンデレラオンニが気になっています。ムングニョンさんのペンです。
返信する
GUGUさん (ちゃぎ)
2010-05-23 07:18:00
まだ昨日のアイリスを見ていないちゃぎです。
見ごたえのある作品ですよね。

シンデレラオンニも楽しみな作品ですよね。
グニョンちゃんは、どの作品にも合うってタイプの女優さんじゃないと思うのですが、「風の絵師」の彼女・・・好きでした。
返信する
アイリス (gugu)
2010-05-23 12:58:05
ちゃぎさん
アイリスは大掛かりなドラマだけに引き込まれてしまいます。
何回みても飽きませんね。
私も昨日の12話はまだ見ていません。
今のPM700では同時録画できないので、夏のボーナスがでたら、新チューナー購入を考えています。このドラマってKBS制作なのに、TBSちゃんねるで放送ってなんか不思議です。

グニョンっし
確かにどんな作品にも合う女優さんではないですね。でも私は共演しているソウっしとともに大好きな女優さんです。
返信する
GUGUさん (ちゃぎ)
2010-05-23 20:42:36
アイリス・・・今週も見せてくれています。
ビョンホンとテヒが やっとお互いに生きていることが分かりましたよね~~
悲劇っぽいって噂を知っているもんで、これからの展開が怖い~~

同時録画はうちは同時に2個まで出来ちゃいます。 でも、これって、結局見なくちゃいけないって生活が始まるわけで・・・  無いなら無い生活も良かったかな・・・などと。

シンデレラオンニはまだ見ていないので、ひたすら期待です!
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事