いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「空から降る一億の星」

2019-08-16 16:13:32 | あれこれ

私は、オリジナルを見ておらず、

ソ・イングクは ずっと応援してきた俳優さんなので、 楽しみにして見たことでした。

相手役のチョン・ソミンも 上手に演じていたので、

毎回、どっぷりとハマって見ることが出来ました。

最終話。  そうですね。

そうきましたか。

オリジナルが良いからでしょうか。 

心情的に、しっくりとくるようでした。

 

2人が うたっている挿入歌を何回も聞いてまだ余韻に浸っています。

お兄ちゃん役になったパク・ソンウンも しっとりとした演技で良かったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞いもうしあげます。 | トップ | 山口でみつけたこれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事