いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

ソウルの一日 続きの続き

2013-06-17 11:37:20 | 韓国旅行

この駱山公園で
しばし、屋根べやが並んだ風景を楽しんで
城壁に沿って下りると、ご近所のご老人達が木陰で涼んでいたり
東大門までおりて来ました
さっき、地下鉄で来て布団を買ったばかりだったのに。また、
へ、へ、布団をもう一枚買いたいという思いをこらえて、チョンゲチョンに下り、ああ、シオナダ~

近くの市場でちょっと探検して、山の時の腕カバーを買ったり。
光化門に向けて、川沿いをずっとあるきますこちらでは献血のキャンペーンをしていました。
ここまで随分歩いたなあ

光化門まで来て、ここから先の子供図書館がいまいち、分からず
何のデモ対策か?沢山いるお巡りさんに聞いてみると、或る人は右だ~、いや、左だ~って、結局、みんな知らないようで
私は景福宮前を行ったり来たり何度も
で、諦めて食堂、チャンチチp に入り、美味しかったなあ。
メミルジョンビョンに、マッコリ、そして、〆のコンククスこのコンククスはめっちゃ美味しく、蕎麦のクレープは、宿のおかみさんにに少し持って帰りました。
所で金曜日の8時ごろ、まだ誰も戻って無いので、こちらの中庭でよっぱらいちゃぎと、1時間ほどお喋りしたことでした。なんと、あれだけ探し回った子供図書館は宿からすぐの場所にあることがわかり、翌日に期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウルの一日、続き | トップ | ソウルの結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事