いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

田代親世韓流総決算~

2006-12-25 01:56:19 | ヨンハ
田代親世さんとユンチュンガンさんが 場所は「ゴシレ」、今年一年の韓流を振り返ります。

気になったのは、映画の不振。 どの映画にもヒットは無かったようです。

今年一年、それぞれが出会った俳優さんをあげて・・・

ユン・チュンガンさんが 一番にパクヨンハをあげてくださいました

ユン氏「(ファンについて)正直、2004年のカーッと熱いのは無い。 ちょっと落ち着いた感じで、でも人は集る。

(ヨンハの日本語について) 普通の会話は日本語でしている。 でもコンサート。テレビでは、心配なんでしょうね。 私ももう要らないんじゃないかと思っているんですけど・・・・・

田代氏「ヨンハさんも年齢ですよね・・・・兵役・・」

ユン氏「いつ来てもおかしくないので 彼もわかっています」←やっぱりって思った瞬間

ユン氏「それから ユンソクホ監督にお会いして・・・「パクヨンハさんは元気か?」って聞かれたんですよ。・・・ 周りの女の人が監督に「すごく可愛くなったし格好よいんですよ」とお話したら、 監督が『人間は愛されると素敵になる』っておっしゃって・・・  その言葉がソクホ監督らしいと思ったんですよ」

さりげなく出た兵役のお話でしたが、 改めて やっぱり!と思ったことでした。

徐々にこちらも心の準備が出来てきています・・・・・


今年ファンミーティングをした 俳優さん達について、  
もてはやされている反面、儲け主義と叩かれている・・・と。

でも韓国のファンミーティングは ファンクラブが全部仕切ってやるので無料なのだけど、日本では会場費、 プロの人の手が入るので、高くなるんですよ・・・・とも。

でも二人とも、 値段に合った内容で無ければ・・ とおっしゃっていましたね。


ユンさんは他にキムナムジン、キムレウォン
田代さんは チャインピョ、リュジン、チョヒョンジェ、チョインソン、ヒョンビン・・・ をあげていて、

俳優さんの事を話す二人は やっぱり少女のように可愛かったです。 韓流好きの人なら分かる!分かる!って お目目キラキラ・・・   俳優さんの横に並んだ写真など羨ましいかったです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕の頁をめくれば』MV | トップ | 今日は負けたね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2006-12-25 09:13:49
今、下のヨンハ君見せていただきました。
私「四姉妹物語」の途中飛ばして次の回を見ちゃったので見損ねてたんですよぉ(汗)

この二人の対談もまだ見てないので、今日これから見ることにしまーす。
この間の田代さんのファンミでも、何方かが「日本であんな高額な料金を取るのはボッタクリじゃないか?」みたいな質問をされて田代さんアタフタ。
でも日本で会場借りて準備してやると、赤字になっちゃうくらいお金かかるみたいですよ。
韓国からやってくるのに大勢スタッフ引き連れて来ますしね~。
韓国でやるファンミは無料だってのに私はビックリでしたけど。
返信する
行ってきました~。 (チョンマル)
2006-12-25 12:54:34
ソウルは、訪韓の数日前、何十年ぶりかに大雪が降ったとかで、心配しましたが、残雪はあったものの、暖かくて助かりました。
街中、至る所がライトアップされていて綺麗ですネ。
市庁前に神戸のルミナリエの“光の壁”を模した(実際、市長がルミナリエを見たとかで始めたらしいと…)ものがありました、ご覧になったでしょうか?
そこで、『雪の女王』のロケで、ヒョンビンとソン・ユリが、撮影していました、近くで見れましたヨ
主人の希望で板門店ツアーに参加しましたが、結構、緊張しました(^_^;)。
返信する
ぶーさん。 (ちゃぎ)
2006-12-25 22:29:45
2話続きの間はスルーですよね。

この対談で漏れ聞こえた裏情報みたいなの面白かったですよね?
それに二人の対談が めちゃめちゃ、韓流大好きおばちゃんトークで 見ていて笑っちゃいました・・
結局 どの俳優さんも好きナンジャン!って。
返信する
チョンマルさん (ちゃぎ)
2006-12-25 22:32:10
おかえりなさい!!
大雪のソウルですか~
憧れます。
なに、なに、ヒョンビンのロケに遭遇されたのですか~~
夢のようです。良いなあ・・
板門店ツアーもいつか行って見たい物の一つです。  
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事