いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

パクヨンハの金スマ

2006-07-21 21:53:49 | ヨンハ
確かにカンペを読みながらなので、 下ばかり見ちゃう事になるのですけど・・

会場のお姉さん達ばかり映っているし、 森山良子さんはめちゃ歌が上手いし・・・

ところどころ、惚れ惚れと見ちゃいました! 良子さんを。

ヨンハ、テレビに映るには、もっと痩せた方が良いかも・・・ホッペ丸かったです。


今日の福岡のファンミ会場に行ったチングは 結構、触って? 見つめて ご満足だったらしい。

わたし、今更ながら、 自分のファンミのヨンハとの握手の状況を あれこれ 思い出しました・・・・・

本当に もう一回やり直したい!

区切られた一区画の奥に待つヨンハ! 
そこには、3人ぐらいしか入れないので、前二人ぐらいでしか予習できないのです・・・。
  
彼は立って待っているので、私、そこまで進んで行くのですけど、  彼の前に来たとき、ちょっと目が合って、 二人でどうするの?って空気があったような・・・・   
それで、『私、何で握手しないの~』みたいな風に思って、 自分から ヨンハの両手を包んで、握手したのですね~・・・
 
彼は私が一言言ってから、手を差し出して、握手ってタイミングだったかも・・・・・   

もうもう、 今だにあれこれ 考えて・・・

でも ヨンハと目があって、見詰め合った瞬間が何秒かあったのを思い出しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒストリー・オブ・バイオ... | トップ | きょうの高尾 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2006-07-21 22:04:12
見ました~!

えーーーーっと(汗)

あれは、中居君がお休みなので代理司会者って事ですか?

日本語は暗記したのかしら?

かなりスムーズにお話出来てました◎二重丸



一時期、若々しくなってカッチョいい!と思ったんですが・・・サンヒョクに戻ってました。

(((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ書き逃げ~~~
返信する
ぶーさん。 (ちゃぎ)
2006-07-21 22:10:13
え! 見終わってすぐのタイミング! 



>一時期、若々しくなってカッチョいい!と思ったんですが・・・サンヒョクに戻ってました。



↑はい、何といわれても・・・

 確かに、そうでした。 やっぱり、俳優さんってテレビに出るのに、劇痩せするはずです・・・ね!



ただ、座っていただけでしたよねえ。 そして、変顔を見せてくれて・・・・・

これって、出て良かったわけ~~~??



ま、これがヨンハでーーーす。
返信する
さっきはなかった・・・ (ぶー)
2006-07-21 22:49:14
ファンミの握手の様子。



ちゃぎさんの方が積極的にリードしたってわけですね(爆)

目があって見詰め合う~(//∇//)どんな感じなんでしょう?

想像しただけで、腰砕け~~~~~~

私、もしヨンジュンと握手なんてことになったら立っていられないかも。





ヨンハ君はもう立派に日本の芸能界で生き抜いてますね。

本人も楽しそうだった。

でも・・・もう少し痩せろ!!
返信する
ぶーさん。 (ちゃぎ)
2006-07-21 23:06:56
ファンミ・・今福岡の様子を見てきたんですけど、こちらは席の前からあって、ステージのところに上がって順番にしたらしいです・・。 



今から考えると、私の方がいたいけな若者の両手をつかんで握手していたんですねえ。 もう、もう。 

写真より、映像より美しかったですよ~



今日は、真っ赤なお姉さん軍団に囲まれて、幸せそうな映像でしたねえ。  



ステージでは、そんなに太ってる風に見えなかったんですけど、録画の後、痩せたんでしょうか? って

甘い物好きだし、食べるの好きだし・・・太るでしょうネエ。  きつーーいお仕事も無いし・・・・
返信する
デコルテ (ブーマリン)
2006-07-22 12:48:04
「金スマ」見ましたよ。

ヨンハ君、日本語が上手いですね・・・ぐらいで、あとは森山良子お姉さまのデコルテ部分の綺麗さに感心してばかり・・・。

やはり、元手のかけ方が違うような・・・。

お顔も目尻の笑い皺が上に上がっているのは、やはりフェイスリフトか・・など、もうヨンハ君よりこちらのほうに興味シンシンでした。
返信する
ブーマリンさん (ちゃぎ)
2006-07-22 17:42:38
金スマ見ていただけてありがとうございました。って、あれは、やっぱり森山良子さんのコンサートだったよねえ。



ヨンハは無理無理に出していただいたのかしら? 



実は、私もブーマリンさんと同じことを考えながら、見ていたのですよ。 彼女、衣装も3つは変えてましたよね。 そのたびにヘアも変えたし・・・・



お手入れは 毎日するんだろうか~ そりゃ、アンチエイジングのなんちゃらもするだろうなあ・・・。とか。  フェイスリフトねえ・・・  うん、デコルテもあれだけ肩を出すドレスですものねえ。  

でも歌も上手かったです。 コンサートに行っちゃおうかとか思いましたもの。 
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事