いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

SFJから会報が来た。

2005-09-29 18:49:02 | ヨンハ
コンサートが終わって、この1ヶ月、見えラジも無く、心配していたヨンハだったが、今日は、SFJのphoto diaryにも写真つきでコメントを載せてくれ、、SFJからの会報が来て、急にハッピーになりました。

昨日までは SFJは何をしているんじゃ?  mail boxって登録したのに、何故なにもお知らせが来ないの? と。 文句たらたらだったのに・・・である。

でもやはり、この情報の世の中、よそのファンクラブと比較してしまう。  というか、比較できちゃうんですよね。  色んな情報を見たり、聞いたりできますから。

ファンクラブがしっかりしていると、結局、俳優なり歌手なりをずっと応援していける・・・。 でしょ?  

ああ、この年でファンクラブなんて入った私は、ようわからんけど。 

お金を払って、入会した以上、それなりのサービスは期待しますよねえ。

ファンクラブのhpもあまり更新されないし。 会報も一年に2冊。 これって、普通でしょうか?

SFJのヨンハのphoto diaryの日本語訳もヨンハがつけてくれたらしいです。 「あそぶに行きたい・・・」 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のお店で。 | トップ | 甲武信・国師・金峰縦走 ・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぶにいきたい!? (しゃちほ子)
2005-09-30 00:06:27
ちゃぎさんお久しぶりです。

こちら覗いたらヨンハのコメントが・・・っつーことで、早速見てきました。写真つきでしたね、少しふっくらしたような?ちょっと前までやせたように見えたけど・・やせたり太ったり忙しいヨンハ。



でも、遊ぶに行きたいなんて?

日本語が変ですよね^^

間違っちゃうヨンハもかわいいのだけれど・・。

返信する
しゃちほ子さん、 (ちゃぎ)
2005-09-30 04:21:50
おはよう。  お久しぶり。 



そうですね。 わざとこういう間違いを残して?演出? 結構やられますね。



本当にすぐに体重の増減が顔にでますね。 

それに日替わり?ってほど。

ま、それをみて、ファンはああだ、こうだと

思うわけですけど。



いつ見ても同じって人より、いいのかもしれません。



会報もなかなか可愛いですよ。

楽しめますけど。すこしぐらいSFJに文句を言ってもいいでしょう?
返信する
ヨン様FC (ぶー)
2005-09-30 19:36:24
も、あったらええのぉ~~~



私もこんな年になって始めて入会したGLAYのFCは、年4回会報誌が来ます

ライブチケットはFC先行発売があるので、どうしても辞められなくって

FCサイトは殆ど更新されないし、年会費を払うときにいつも「もうやめようかなぁ~」って思いながらダラダラと続けてます



ヨンハ君とはそういう繋がりがあっていいですよね

ヨン様なんてホント遠い遠い人!って感じ
返信する
ヨン様FCあったら、大変? (ちゃぎ)
2005-10-03 08:01:52
ぶーさん、山篭りしていて、お返事遅れてしまいました。 



ヨン様FCあったら、どれぐらいの人数が入会されるのでしょう?  凄いことになりそうですよね。



でもFCあったら、あったで、ファンは毎日新しいニュースを期待しているのに。 

なかなかくれないのですよね。 



GLAYのFCの話ありがとうございます。 そうか、そうか(頭の中ではヨンハの声です) 

コンサートの先行発売と会報・・・。 確かに。 



ぶーさん、ヨン様のお返事って、いつ来るかわかるのですか?   ちゃぎも期待しているんですよ。 ぶーさん、来るといいですね。
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事