いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

SFJリニューアル

2008-04-09 14:43:38 | ヨンハ
四月八日、ヨンハの日。

 この日にちゃんとご挨拶してくれたし・・

 素敵なホームページにリニューアルです。


 一番嬉しいのはBBSが増えたことかな。


 この日に 一言残せて嬉しいです。

 ハンドルネームは変えましたけど


 あっちこっちのヨンハを見に 色々と遊びに行っちゃいます。

 一番気になるのは、 やはりMOVIEを クリックした時に会えるヨンハでしょうか

 どうしても、そこに目が行くのは仕方が無い事ですよね。

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太王四神記」18話 | トップ | 雨あがる・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (しゃちほ子)
2008-04-09 19:36:37
ちゃぎさんと同じとこ見てましたわ{/face_heaアハハハ
仕方ないですよ




返信する
しゃちほ子さん (ちゃぎ)
2008-04-09 23:12:48
おお!お久しぶりでーーす。
やっぱりですよね。
何も見えないっちゅうのに、何故か目を凝らしてしまっています。
返信する
Unknown (ぶー)
2008-04-09 23:37:58
4月8日はヨンハの日でしたかぁ。
4月4日はヨンヨンの日でした。
そしてその4日に来日イベントの発表があって、ヨンジュンファンは皆、大騒ぎとなりました。
ヨンハ君も6月に埼玉で、あるんですよね?
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2008-04-10 08:52:03
4月4日はヨンヨンの日だったのですか?
こういう日に発表なんてファンの事を考えてくれているようで嬉しいですね。
ヨンジュンファンは皆さん大阪に結集ですか?
楽しみですね
ヨンハ君は7月にファンミーティングもあるので ぶ・ふ・ふ・・・・
嬉しいですよ
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事