いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「オーマイビーナス」

2016-01-09 14:54:52 | 韓国ドラマ

ソ・ジソプとシン・ミナ主演ですから、 ちょっと覗いてみたくなります。

初回、高校生の時は、マドンナ状態だったミナが 弁護士という職業で働くにいたるうちに、太ってしまって。

この身体や顔につけたお肉が 凄い技術ですね。 顔の皮膚が不自然無く見えました。

そこへ、幼い時に 交通事故で足の手術を経験したその時の傷の痛みが治りきらないジソプ君がアメリカからやってきます。

彼は、実は、有名なトレーナーで。アメリカの有名な女優さんのダイエットを成功させた立役者。

 

そして、ミナのトレーナーとなるわけですけど。

ロマンチックコメディーの部分だけ見ると、 「君の身体は僕の物・・・」とか

彼女のえくぼ光線を彼が受けたり・・・

柔道での2人の絡みとか 可愛い部分が続きます。 

彼女の心の傷を治しながら、 実は、母親とご飯を食べたことがない、彼の中の傷の部分も癒して行って・・・

 

このドラマ、現代人の誰もが抱えているストレスの癒しとなるように作った・・・と 言っていましたか。

 

後半、繰り返しが多かったり、 2度目の交通事故が唐突だったり、

ちょっと作品として、もったいない部分があったかなと思いますが。

それでも、この2人のドラマ。

このドラマの為でもあるのでしょうが、 絞り込んだジソプ君の身体とか 楽しめます。(笑)

個人的には、ジソプ君がおじさんになっちゃったかなという気がしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出山 | トップ | 「キルミー・ヒールミー」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢差 (SOPHIL)
2016-01-10 07:40:53
ふたりの年齢差があるように感じて調べてみたら
31歳と38歳なので現実的な範囲ですね。
シン・ミナさんは「美しき日々」や「クミホ」の印象があるので
若いと思っていたので意外でした。

シンミナさんがダイエットに成功してからの流れを見た方
のにさらっと最終回になり残念です。
盛り上がりに欠けますね。
返信する
SOPHILさんへ (ちゃぎ)
2016-01-10 11:14:01
今日の朝鮮日報でも報じられていましたが
KBSのこの枠のドラマ、不振ですね
ジソプ氏とシンミナさんという大物さんの存在感は流石だったんですけどね
ちょっと勿体無い感がありました
シンミナさん美しい日々ではワガママ放題でしたけどまだ31でしたか
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事