いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「このろくでなしの愛」

2006-12-14 23:38:09 | 韓国ドラマ
見たいと思っていたこのドラマ。 とうとう見始めました。 最初の画像からひきつけられ、 ピが格好よい、 音楽が良い、 カメラワークが良い。 画像が美しい。 ストーリーが不思議。 

なんだか嵌りそうな雰囲気があります。 

最近、友達のアタコさんが「ピ君って歌もダンスも体も 努力して作り上げているのよ~」と おっしゃってます。  笑っているだけじゃ駄目なのよ(ハイ! 誰の事なのでしょうか?)

流石・・・・   今回は演技も・・・   見せてくれそう。 

顔に貼った絆創膏が似合う役者なんてそういないかも。  ボクシングのシーンでの汗が散らばる髪・・・・  

シンミナもチャーミングで 楽しみ!

今の所、映像が斬新で 遠くに映されたビルの宣伝用のテレビ画面に 彼女がいたり、 鏡に映っている映像・・・ カメラの映しかたも一々 感動しています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「王の男」 | トップ | ねぎま鍋で忘年会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2006-12-15 10:03:48
キャー!これ韓国で入手してきたんですか?
私も見た~~い!!
ピは、「サンドゥー学校へ行こう」が見たくて見たくてたまらない時、ネット配信で一気に見て、パソコンに向かって号泣し、最終話を期限が終わるまで何度も見たんです。
だから「フルハウス」もとっても楽しみでした。
このドラマ「フルハウス」ほどに視聴率が良くなかったのでKBSでは失敗作にようなことを前に何処かで読んで心配してましたが、やっぱりピですもん、悪いはずないですよね。
TVで早くやってくれないかなぁ。
返信する
 (SOPHIL)
2006-12-15 13:06:27
こんにちは
最初は分かりにくいドラマですが3話あたりから段々内容がわかり面白くなります。
知り合いのこちらのブログでも内容がわかりますよ。
1-2話はわかりにくいですがそれ以降は訳がわかりやすくなりますよ。
http://blog.goo.ne.jp/kamoko204/c/cca9d4100e0d49d96a16a5df25d6055b/1
返信する
ぶーさん。 (ちゃぎ)
2006-12-15 15:10:01
きゃーー、これ韓国で手に入れたものではないです。
お借りして来ました。
「サンドゥ 学校へ行く」は最後のシーンが未だに謎なのですが、 あれは天国に行ったの? それともどこかの田舎で二人で幸せなの?  

結構私の好きなティストです。 1,2話のピ君の方が 好きかも・・・   なかなかお洒落で期待できそう!
返信する
SOPHILさん (ちゃぎ)
2006-12-15 15:16:28
私、1-2話のティストが好きです。 時間も過去と現在と交差したり、ぽーんと飛んだり・・
所で、SOPHILさんは 韓国語でごらんになったのですか? 
そして、この訳を全部載せてらっしゃる方がいらっしゃるのですね・・。  今見てきてびっくりしました。
韓ドラファンって 色んな方がいらっしゃるけど、 皆さん、人の為にこうして情報を見せてくださって・・・  

音楽の入り方とか、タイトルバックの入り方とかもお洒落で・・・   教えていただいたプサンの海岸も、四話で見れました。
返信する
英語版で (SOPHIL)
2006-12-15 16:49:38
こんばんは
訳の時が約になってました。^^;
韓国版、英語字幕で観ました。
(変な日本語版もあるようですが)
ボックがガードマンになってからは
かっこいいでしょう。
返信する
SOPHILさん (ちゃぎ)
2006-12-15 22:31:08
韓国版、英語字幕? ワーー凄いです。
ボックは スーツ、ネクタイでおひげをそり落としました。
テイストは微妙に『ごめん、愛してる』を思い出させます。  これからが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事