いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

済州島チャリティ・ゴルフ大会 観戦ツアー

2008-01-24 09:11:35 | ヨンハ

済州島にて行なわれる「韓流アゲイン済州2008」チャリティ・ゴルフ大会にパク・ヨンハが出場。

その観戦ツアーがあるようです。 ここ  ・・ここのヨンハはポスターで見ると良いけれど、他の写真に変えて欲しい。

 

その時期、菜の花とか咲いているかしら?

 

済洲島は「ラビングユー」のロケ地巡りの他に オールインハウスがヨンハファンにはお薦めです。

先日ここに行った友人が、ヨンハの銅像?があると写真を送ってきてくれました。  似てるかなあ~

以前に行った時には、気が付かなかったから、最近出来たのでしょうか?

*写真はAさんからの提供

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ファッション70’s」・・... | トップ | ヤキグリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハさんて (シウ)
2008-01-25 00:30:20
そういえば
石川遼くんに似てますね。
前にも書いたような気がしますが・・・
ゴルフで思い出しました。
品のあるお顔立ちなので
ゴルフウェアが似合うでしょうね。
ポスタのヨンハさん、
何をかぶっているのですか?
返信する
シウさん (ちゃぎ)
2008-01-25 09:16:29
石川遼君に似ていますよね。
去年、ヨンハの露出が無い時は石川遼君見て、ヨンハを思い出していました 遼君、一発やかと思ったら、どんどん立派になりましたよね。 
年齢を聞いたら16歳なんてビックリ。 プロですものねえ。

上の他にも釜山でのイベントも発表されて、
沢山のファンの人が集れば良いのですけど・・

品のある・・? ありがとうございます。
ポスターのヨンハは 帽子凄いでしょ?
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事