いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「オンエア」6話

2008-10-08 17:38:44 | 韓国ドラマ
キム・ハヌル演じる、高飛車な女優。

演技は今一歩という評価らしいのですが、「天使のように美しい」という設定。もちろん、彼女が出てくれればドラマはヒットするらしいのです。

プロ意識は高く、 人に無駄に同情したり優しくしたりする事はない、むしろ
そういう事を嫌うタイプ。

今回は彼女とマネージャーとのラブラインが、ちょっと見えてきましたか・・
といっても、彼女からの一方通行ですが。

それが素直じゃない所が、おばちゃんから見れば、ちょっと可愛い。 きっと男からみたら、全然可愛くないかなあ。

ジュエリーショップで、自分の結婚指輪を決めて、下手な物はもらいたくないから、教えとくね・・・みたいなアプローチ。

車の中でマネージャーの恋の話を聞きながら、「ふーーん、そういうの、気にするんだ」って台詞。

強がっているんだけど、頑張っていてちょっと痛々しい彼女の内面が見えて、苦笑しました。 この辺り、シナリオが流石上手いです。

すったもんだの末、 なんとか4人での出発のきっかけとなった爆弾酒の飲み会。
普通見ているパターンでは 男の意地の張り合いだったりしたのですけど、今回は女と女。   エンドロールに流れた皆で歌ったりもあったのですけど、そこはカットされていました。 ヨンハのはちゃめちゃな踊りとか爆笑物です。   

そして、酔った挙句のお開き。  車に乗った途端に、バシッと正気のスンア。
これに驚くマネージャー。 じゃなくっても、びっくりしましたけど、笑えました。

生意気なスンアの契約書の件は、大人の脚本家姐さんが 全部飲んでくれて納まっていたのですけど。

まだまだ 問題は出てきました。  次に映画出演の契約が発覚して・・・・
どういう風に解決していくか~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オンエア」5話 | トップ | 「アグリー・ベティ」シリー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶー)
2008-10-08 18:52:10
韓国の俳優達がこの頃ギャラがもらえず裁判沙汰になっているなんていう事情も、「あぁ~こういう風に資金調達がうまくいかないんだぁ」なんて現実と一緒くたにしちゃって見てます。
オ・スンアみたいな女優必ずいますよね、モデルになった人が。
キム・ハヌルとソン・ユナ、なりきってます。
この二人の演技は安心して見ていられますし、次に何を言い出すのかって、もう面白くって。

やっぱりカット部分、面白い場面があるんだろうなぁって思ってました。
↓の4人で大騒ぎで歌って踊ってる場面なんて絶対カットして欲しくない箇所ですよねぇ。

そういえば、ヨンハ君の声って、テサギ地上波放送でのチョロの声と同じ人なんですか?
ま、チョロ台詞少ないから良く分からないけど。
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2008-10-08 19:02:36
さっき、ドラマ一話で幾ら?なんて記事を読んだばかりでした。 このドラマは役者さんたちが進んで引き受けてくれたなんて、読みましたから、多分そんなに高くなかったのかなあ。

女子二人、って、イボムスと4人中3人の演技がメチャ上手いですよね。 残り1人は・・・時々冷や汗かいてますけど。 (もう汗かきながら舞台上の息子を見る母の心境をまだまだ)

ヨンハ君の声の人、そうなんですね。 あの格好よいチョロなんです。上手いですよね。
彼のHPを見るとまた面白いです。
http://sky.geocities.jp/riztaro/
返信する
Unknown (ルッカ)
2008-10-08 19:28:01
ちゃぎさん、こんばんは。
「オンエアー」初めてですが、毎回楽しく見ています。
わがままなスンアだけど、過去になにかあったのかな~なんて想像しながら見ています。サンウも悪い人みたいだし・・

マネージャーのギジュンにそれとなく、自分の趣味をいってるスンアは可愛かったです、でも通じていないようですね。

契約のあたりもおもしろくて実際のドラマ制作を想像していました。
このドラマで初めてみたソン・ユナさん、ステキですね。
キム・ハヌルとのやり取りがテンポ良いので好きです。
返信する
ルッカさん (ちゃぎ)
2008-10-08 20:12:38
韓ドラファンの方達に見てもらえて「楽しい」ってコメントがあるのが、凄く嬉しいです。
最初見たときは、韓国放送分をわけも分からずにパソコンで見てましたから。
こんなに面白いドラマだったとは・・・・

悪いマネージャーさん、凄く目力がありますよね。 彼もこのドラマで人気がありました。 やはり、悪役が頑張らないと面白くありません。

ドラマの舞台裏なんですけど。 どれもアリの楽しさがあります。
ソンユナさんは、初めてでしたか?
「ホテリア」「サラン」「香港エクスプレス」「姉さん」「ミスターQ」と見てきましたが、本当にお上手な女優さんです。 手始めに「ホテリア」をお薦めします。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事