いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「アグリー・ベティ」シリーズ2始まってました。

2008-10-08 17:39:41 | あれこれ
主役のアメリカ・フェレーラは「「アグリー・ベティ」の演技で、ゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得。その後、タイム誌の「アメリカで最も影響のある100人の女性」にも選ばれた期待の若手女優。」さんなのですが、 とてもチャーミングな女優さんだと思って見ています。

英会話の時に、「アグリーが・・・」という風に話始めたら、アグリーは名前ではないことを指摘されました。  すっかり、アグリーが名で、ベティが姓のように頭に無意識にインプットされていて反省。

シリーズ1が 毎回 様々な問題が増えていって、会社の後継者問題、 恋愛問題、移民のビザなど、複雑に絡んでいくので、 どういう最終回で決着がつくのだろうか?と楽しみにしていたら、 どんな解決も無いまま、 終わっていたのでした。    この辺りでは、予め、シリーズ2が用意されていて、 それに向けての準備のような物だったのかも。

シウさんのブログで シリーズ2が始まっているという記事を読んだ時も、自分の見た回が最終話だとは気が付かずに、 「へえ」と呑気な状態だったのですけど・・・  あれこれ調べて、なんとか私もシリーズ2へ突入。

ベティのボスは姉となった兄と交通事故のあと入院しているし、兄は記憶が2年分飛んじゃいました。   
お父さんは、メキシコでビザが取れずにいるし、 お姉さんは結婚式直前に婚約者が亡くなり、遺品を片付けています。
ボーイフレンドは元カノのベイビーの父になる日を楽しみにしていたり・・・

皆さん、髪型が少しずつお洒落に変化したかもしれません。
ベティも少し細くなったように思います。

おかまのマークの声が低くなったようにも思うし、 なよなよしていたのに、今回はちょっと怖い感じがプラス。

アマンダは頭が悪いけど、可愛い感じだったのに、 ちょっと欲が入ってきました。

展開がスピーディなので、ちょっと脇目を振っていたら、見損ないそうな勢いなのですけど。
皆、それぞれにバージョンアップしているかもしれません。

ボスのダニエル・ミードと兄や父の関係が柔らかい物になっていて、良かったわ!


あ、それからマークの下に甥っ子のジャスティンがインターンで入って働いています。

会社屋上のマネキンが無造作に置いてあるのは、凄く怖いーーー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オンエア」6話 | トップ | カタログショッピングって怖い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事