いつか また 韓国?

韓国の似ているところ、違うところが気になります。 そして自然大好き!

お喋りにお付き合いください

「男の物語」が5月から

2009-03-20 11:21:41 | ヨンハ
KBSで人気のあるドラマも すぐには、日本のKBSワールドで見れなくて、他社で放映があってからというのが多くて、すっかり諦めていたのですが。

この「男の物語」
カンヌの会場で大型垂れ幕で宣伝するという(記事・・・ここ)のを聞いたばかりだったのですけど。

5月からは 日本のテレビ(KBSワールド)で見れるんですね。
必死に無いところから記事を探していた昔と違って、
ヨンハ君のニュースについていくのがやっと・・・・

頑張って欲しいと思いながら・・・
正直、どこまでやれるのか~   怖くも。

予告編はこちら

「男の物語」1,2話は、プサンのホテルで亭主と見ることが出来そうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「快刀ホンギルドン」・・・... | トップ | SFJから会報とプレゼントが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか~? (rain)
2009-03-20 22:49:51
JTBの韓国語教室でいっしょに勉強してました、rainファンのHです。
覚えてますか~?もうあれから1年ですね。
ときどき拝見させていただいてま~す。
ちゃぎさんの行動力にはいつも驚かされてます。同時に元気ももらってま~す。
勉強も頑張ってつづけてるんですよね、エライ!
私もせっかく始めたんだし、チャギさんを見習ってがんばるつもりです。(気持ちだけは)
Rain君、今秋映画公開予定です!
必ず、見てね~~。


返信する
Unknown (ぶー)
2009-03-20 23:50:27
↓ホンギルドンはまだ見てないので、感想は後ほど~

私もこのニュース、KBSのサイトで見て、ちゃぎさんにお知らせしなきゃーって思ってました。
KBSでやってくれるなら、字幕ノーカットですもんね。
期待大!です。

ところで、4月にご主人とプサンへいらっしゃるんですか?
わぁ、それもまた楽しみ~~♪
返信する
rainさん (ちゃぎ)
2009-03-21 09:34:42
おお!懐かしいです。
コメントありがとうございます。
rain君、大活躍ですね~
私の普段のお友達に韓国ドラマを貸し出して
皆さん、結局、rain君に嵌って行くようですよ。
私も、彼の魅力は十分にわかりますし・・・・

語学の道は進めば進むほど、大海に押し出されるようです。
また会いたいですね~
返信する
ぶーさん (ちゃぎ)
2009-03-21 09:42:37
昨日は、ヨンジュン氏が「若者の日向」の受賞後、「パパ」放映前にバラエティに出ているのをKBSワールドで視聴しました。  まだ若くって可愛かったです。

KBSが「男の物語」をこんなに早くやってくれるとは思ってなかったので、すっごく嬉しいですけど。
ウリヨボと見るっちゅうわけで、ちょっと居心地が悪いかも。。。
で、なにも知らない亭主は 始めての韓国にプサンです。 お魚が美味しいとか、桜が綺麗とか・・・なんとか。 本当は「オンエア」の桜を見に行きたいんです。  それで、何気なくテレビもつけて、「あ、新しいドラマやってる~」ってシナリオなんですけど。  
返信する

コメントを投稿

ヨンハ」カテゴリの最新記事