ココ&チャコのしろくろ日記+

三ッ峠スノートレッキング

 旅行の疲れがとれないまま突入した3連休だけど,

晴れるとやはりお山に行きたくなっちゃうんですね~

ということで新年最初のスノートレッキングは

開運山とも言われている三ッ峠へGO

 

雪で滑って苦労しながらも,なんとか最終の駐車場までたどりつきました

 

留守番のストレスを吹き飛ばすかのようにダッシュダッシュ

 

90分ほどで山頂へ到着

 

360度すばらしい眺めです

 

絶景をおかずにいつものランチ

開運山のはずが,チャココ母,帰りに帽子を落としてしまいテンション

 

 

 帰りに通った木無山からの三ッ峠山頂

 

下山後,天下茶屋へ寄り道。

初めていったけど渋くていいですね

 

ここからの富士山も絶景なり~

コメント一覧

チャココ母
cloverさ~ん
雪が見たくて行ったけど、
今年みたいにこんなに里にも雪が降ると
行かなくていいかなと思ったりして。
でも、行ったことないとこに行きたくなるのよねん!
clover
行っちゃいましたか。
いつもアクティブですなぁ。
私は山は…お茶屋さんいいよね(≧∇≦)
富士山も絶景ですね。しかし今年は雪の当たり年ですね。毎回降るとやっぱり困るよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイク&トレック(冬)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事