ココ&チャコのしろくろ日記+

ヨーロッパ家族旅行(パリ)

 5日目は地下鉄を使って,パリの観光地めぐり

 

まずはルーブル美術館へ


[行ってきま~す

 

驚いたことにルーブルはノーフラッシュなら写真撮影OKなのだ

なんという太っ腹

 

ということで,こちらの黒山の人だかりの先にいたのは

 

おなじみのモナリザさま

 

 

こちらのヴィーナスさまも大変な人気です

 

 

 

 

お昼は館内のカフェアンジェリーナで

クラブサンドウィッチや

 

モンブランを

 

                    

 

 ルーブルの次はマレ地区の雑貨店巡り

 

そして~夜はライトアップされたエッフェル塔へ

 

 

たまにはツーショットも

 

毎時ちょうどから5分間のシャンパンフラッシュは,青い光が星のようにキラキラまたたいてとってもキレイ

 

最後はシャンゼリゼ通りのイルミネーションを

ため息が出るくらいきれい

 

                               

 

翌日帰国して真っ先にチャココを迎えに行くと

ココの下痢も治って,トリミングしてもらってピカピカでした~

 
[おかえりなさ~い

コメント一覧

チャココ母
モカピーまま~
お天気には恵まれてラッキーでした!
でも,娘たちが交互にへそ曲げて
もう海外連れてかなーいと思っちゃったよ
モカピーまま
羨ましい
いい旅でしたね。私も行きたいわ・・・
またゆっくりお話聞かせてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事