ココ&チャコのしろくろ日記+

東京デート

今日は,姉の店の手伝いに上京したチャココ母母と東京見物です。

 

まずは新しくなった歌舞伎座へ

 

花道の横の席だったので役者さんのお顔もよく見えたし,

イヤホンガイドを借りたのであらすじもだいたい理解することができました

 

お次はスカイツリーへ

 

強風の予報があるので登れなくなるかもというメールがきてたので心配だったけど,

無事登れてよかったぁちょっとかすんでたけどね

 

写真を撮るだけなら無料という声に惹かれて,撮ってもらうだけと思っても

出来上がりを見ると結局買ってしまうのでした。

 

夜は東京ソラマチイーストタワーの展望レストランで

 

ライティングされたスカイツリーもこんな間近で見れちゃいます

 

チャココ母母も歌舞伎を思いのほか楽しんでくれたから,予約した甲斐がありました

次は何のお芝居見に行こうかな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬なし旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事