見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

GoToで西表島#3(宿&夕食)

西表での宿は、「琉夏(るか)」です。

ここは、沖縄伝統建築ということで、古民家風の小さなホテル。

お部屋の入り口は縁側から。

 

お部屋は広々として素敵な空間です。

ベッドも広々。

お風呂も大きくて、木の香りが和みます。

庭もあります。

庭にはハイビスカスが咲いていました。

 

日の入りは6時ということで、宿近くの夕陽スポット、うなり崎公園へ。

残念ながら、雲が多くて海に沈む夕陽は見ることができませんでした。

 

宿は朝食のみということで、夕食は近くの居酒屋「がじゅまる」へ。

アオサの天ぷらとラフテー。これは美味い!

ボリューム満点の海鮮サラダ、グルクンの唐揚げ。

そうめんチャンプルーと、沖縄の定番料理をいただきました。

 

明日は、念願のマングローブのカヌーです。

コメント一覧

チャココ母
まるりんママさ〜ん!

割引が最大になるようちょっとお高めの宿にしたら、静かで落ち着けるいい宿だったけど、なんとTVがなくてTV大好きチャココ父には静か過ぎたみたい😓

沖縄料理はどれもおいしかったよ〜♬
まるりんママ
チャココママさん、こんにちはー(^-^)

西表島満喫してるねー!!
お宿もレストランガジュマルの夕食も最高!
近所の沖縄料理屋に行きたくなったよー

いよいよマングローブカヌー🛶
楽しみにしてるよ\(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬なし旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事