ココ&チャコのしろくろ日記+

丹沢散歩 with Y & Nブラザーズ!

 

 9月のとある日,2週間ぶりにやっと晴れたので

やめぴちゃんの弟たち寛(ゆた)&成(なる)と丹沢に水遊びに行ってきました~

 

この二人は,けんかっぱやいチャココにとって唯一一緒に遊べるボーイフレンド

今日もココがガウしちゃうことがあっても,成が相手にしないからけんかにならないし,

他の犬にはガウガウするチャコも全く吼えないんだ~

年に1~2回だけど,子どものころから会ってる寛のこと覚えてるんだね。

 

 

今日は一番奥の堰堤まで行きますよ~

 

メンズは川もどんどん渡っていきますが...

 

濡れたくないココはなんとかハシゴを渡っていこうとします

 

でも台風でハシゴが流されていて渡れません

しかたなく川に入るココ



[よっこいしょ

 

 


[みんな,待ってよ~

 

楽しいね~寛ぽん満面の笑み

 

ライオンしっぽの成っちも駆け回る~

 

 程なく堰堤に到着

気持ちいいね~

 

 

Y&Nママのなおちゃんが作ってきてくれたレバーケーキにみんな釘付け~

 

遊んで食べたら帰りましょ

 

 

 

 

帰りにウチに寄ってもらってちょっと休憩

数年ぶりに会う寛にちいねぇも大喜び

 

9月生まれのなおちゃんとやめぴのお誕生日を祝って,近所のケーキ屋さんにプレートを描いてもらいました。

これ,やめぴちゃんの写真とその写真をなぞったイラストを持っていったんですが,

とっても上手に描けていてビックリです

なおちゃんも喜んでくれてよかったよ~

 

Y&Nブラザーズもソファでくつろげたかな

最後にいつもの河原に一緒に散歩も行って,とっても楽しい1日になりました

 

 また,あそびに来てね~

コメント一覧

チャココ母
nao*ちゃ~ん!
楽しかったね~!
ワンたちも楽しそうだったし~!

寛もイイコで暴れん坊の一面があるとは信じられないなぁ
寛、女子(おばちゃんだけど(^^;;)には優しいんだね!

カエルの写真、確かフォト蔵で贈ったよね?
ビックリさせちゃったかな?
ゴメンね~m(_ _)m
nao*
楽しかったねー、いろいろありがとう♪
日々ガウガウばっかしてる寛が、ココちゃんには全く頭があがらない様子がホント可笑しかったわ~。

ちょっと画面スクロールするのにドキドキしたけど、恐怖画像(カエル)は出てこなくてほっとした(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事