ココ&チャコのしろくろ日記+

富士山で雪遊び

近くで雪遊びができないかと、富士の裾野の水ヶ塚にやってきました。

やっぱり雪は少なめ。

ちょっと移動して、冬季閉鎖のスカイラインへ。

ここを少し登ってみましょう。

なかなか雪が出てこないね。

少し雪が出てきました。富士山はばっちり。

30分ほど登ると、やっと道路に雪が出てきて、チャココもテンションUP!

1時間ほどで、駐車場の休憩所に到着。

気分爽快富士登山 の看板がイイですね。

今日はここまでとして、ランチとカフェにしましょう。

食べたらランラン。 気分爽快!

使い回しのPAWZは、今日も外れませんでした。

ガラスの肉球のココも、これがあれば大丈夫みたい。

PAWZ ドッグブーツ (12枚入) S
ウィッシュクラフト
 

 

 

冬季閉鎖道路って、ワンコとお散歩には、なかなかいいかも。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハイク&トレック(冬)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事