立ち止まり、ふり返り、またも行く、ひとすじの道

長年続いている趣味のお絵描き状況や、日々のあれこれをさらしてます。

たまにはうちの人にサービスせんと・・・(汗)

2012年03月18日 | Weblog
とはいっても、買い物したり、ソフトクリーム食べたりとかですが…

抹茶のミックスソフトがめちゃ美味しかったよ!!
持っただけでお茶の香りがすごいの!

お茶のドーナツとほうじ茶もごちそうになったんですが、炒りたてのお茶の香りのいいこと!!!

さっそく買ってきちゃいました。

「ちゃちゃちゃ」さんというお店のでしたが、ついつい名前で親近感☆
どちらだろうと思って買ってきたあとラベルをみてみたら、なんと岩手県。
意外でしたが、おいしかったよ~。

さっそくほうじ茶もいただきましたが、焼酎でも割ってみた。
あわせた焼酎がクセが強くてイマイチだったので、今度はクセの無いものとあわせよう。

いや、もったいないか。
ほうじ茶ほんと美味しかった。



しかし…ほんと最近家族のための週末を過ごしてなかったな…
毎週のように仕事・役員仕事…

久しぶりの時間に満足げだったけど、自分も楽しかったよ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿