立ち止まり、ふり返り、またも行く、ひとすじの道

長年続いている趣味のお絵描き状況や、日々のあれこれをさらしてます。

落書き

2011年02月06日 | Weblog
今日、本編のペン入れついでに、落書きにもペン入れてみた。
うすいコピー用紙だったので、久しぶりにGペンで。・・・ほんとめずらしい。
あちこちにじんだので、余計なものを消してあります。
昔の(?)絵柄・・・・顔が童顔なんだよね~。
でもこういう絵、好きーv
(私の考えるストーリーにはイマイチあわない絵・・・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き~~!!(笑) (なつよ)
2011-02-07 14:56:06
…やっぱり改めてちゃちゃさんの描く
子は好きですvv

でも身体が大人っぽいから…大人っぽくも
見えますvv
てかこれGペンなんですか…線綺麗…☆
私は丸ペンのみでいつも描いてるんで…
Gは難しくて使いこなせないのですが…(><)私も童顔ばかり描いてますから(笑)

今度は密かに男の子希望…!(^^)
返信する
うわ~い♪ (ちゃちゃ)
2011-02-08 00:26:39
ありがとうございます~!(*>▽<*)
そんなお言葉いただいちゃって、うれしくてチョーシ乗っちゃいますよ?

やっぱりこういうのイイですか!?
なつよさんは、都会に出て同郷に会ったような感じ!
広いネット社会では、自分の絵のストライクってすっごく辺境地帯なイメージなんですが(笑)

サイトにおいてある私の投稿作の絵は、
あまりにも目の大きさを強調しすぎて好きでないんですが、
このくらいで、童顔が好きなんですv

線・・・修正後ですから(笑)

今は本編のCG処理中ですが、そのうちまた落書きしますね~v
返信する
Unknown (みやび)
2011-02-08 19:44:45
拍手にコメントしようか迷ってたら、コメントをうっかり消してしまいました…。
相変わらず、線画、綺麗ですねv
ちゃちゃさんの絵は全体的にシャープな線が印象的ですが、この絵はまた違った雰囲気ですね。線が太いと安定して見えます^^
でも、ちゃちゃさんの絵は、個人的にはシャープな方が好みです。

私も「り○ん」とか「なか○し」とかの読者だったので、よくこういった感じの絵をバリバリ描いてました。今は見る影もなくなりましたが(苦笑)
返信する
衝撃の事実っ! (ちゃちゃ)
2011-02-08 22:29:17
コメント、お褒めの言葉、ありがとうございますー!

・・・それよりも反応してしまったのが、
「よくこういった感じの絵をバリバリ描いてました」
ええーっ!!
想像つきません・・・!
元が同じということは、そのあとの道か・・・!
描き分け技術は一体どこで・・・
少年誌とか大人誌とか、幅広く歩いてこられたのでしょうか・・・
ほんと面白いですね~。

私の絵も、見る人によって受け取り方がいろいろなんですね~。
いい面がちょこっとずつ、いろいろと含んでいるのだと、思っていていいですか?
いや、思わせていてください!(笑)
返信する
元気系 (片桐満夕)
2011-02-10 22:30:31
かわいいですね~!こういうの好きです♪^^
返信する
なるほど! (ちゃちゃ)
2011-02-12 21:25:23
元気系ですか~!
「ぼくサン」にも「青嵐」にも合わないわけだ~。
納得。
そのうちこんな子が主役のお話も描けたらいいな~。
返信する

コメントを投稿