チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

エピソード7「熱い視線」

2004年09月23日 | エピソード♪
高校の時の英語の時間のことです。
移動教室で、英語の授業専用の部屋がありました。
はじとはじは二人ずつ、真ん中は三人ずつ生徒が座れます。
私は真ん中の列の左端に座っていました。
右隣は男子、左側は通路をはさんで女子が座ってました。
午後の眠い時間、こっくりこっくりと眠りこけていた私。
何かの視線を感じ、うつろに目をあけました。
右隣の男子がこっちを見ています。
「あら、私を見ているの!?」
ドキドキする私。
あからさまに視線をむけるのは勇気がいるので
チロっと横目で見ました。
でも・・・彼の視線は私を通りこして左の方を見ています。
ん?今度はチロっと左側に視線を移すと
左側にいた女子もこちらを見ています。
ん?ん?
あれ?そいうえばこの二人つきあってる・・・。
眠気はふっとんだのですが
起きようにもおきれなくなり
とりあえず眠ったふりをしておきました・・・

っていうか、人をはさんで見つめあうの
マジで勘弁してくだせぇぇ!!

ふふふ次回は恋の話でもしてみましょうかね・・・
期待するよな話はないのですが・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか。 (poket)
2004-09-23 17:58:12
りおしさんが、恋の障害になっていましたか。

馬にけられなかったことは幸いだった・・・と、しておきましょう。

でも、ひょっとしたらりおしさんをまともに見られなかったので、視線を迂回したとも考えられますね。

うーん!恋愛は奥が深い・・・。
返信する
はじめまして。 (sola)
2004-09-23 19:03:29
poketさんのところから飛んできました。こんばんわ。実体験ものブログ大好きですよ~。

劇団って出るひとなんですか?バックヤードのひとなんですか?

返信する
眠ったふり (カオリ)
2004-09-23 22:51:35
つらいですねぇ~。



ワタシなら気づかぬフリで

男子の方に寝起きの濡れた視線を

焦点が合わないカンジでぶつけてみます。



しかし、若いってイイですねぇー。

返信する
恋話!! (uzumaki)
2004-09-24 00:45:44
次回の「恋話」に期待しちゃうじゃな~い♪

ワクワク
返信する
眠気 (masashi)
2004-09-24 03:06:33
授業中の睡魔って、なんであんなに強烈なんでしょうかね(笑)

でも、それがふっとぶぐらいなんですから、

素晴らしく強烈な

『ラブラブ光線』

だったんでしょうね(笑)



ちなみに僕は女性と目が合うと、

すぐ勘違いをします
返信する
身につまされる (ににまる)
2004-09-24 06:49:38
高校時代、いつも橋渡し役やってた私には身につまされる話です。

修学旅行、「○×くんが呼んでるよ、ヒューヒュー♪」なんて声に期待して部屋の外出ると、その○×くん「△□ちゃんに階段のとこ来るように言ってくれない?」って、なんじゃそりゃ!部屋にいるんだから直接呼べっ(笑)。

りおしさんの恋のお話はどんなでしょうね?

う~ん、気になる。
返信する
席の位置 (桜瀬りるか)
2004-09-24 12:50:55
中学の事は基本的に覚えてないので、

うちの話は大体高校の頃の話になりますが

席は男女ばらばらでしたね。

場合によってはハーレム席になったりならなかったり…



まぁ授業中に熱い視線を注がれる事はまずありませんでしたねぇ

授業中じゃなくてもそうですが…(笑

恋の話、期待しております
返信する
ワクワクドキドキ☆ (AYU)
2004-09-24 16:03:13
ちょっと吹き出し笑いしちゃった!

なんか、かわいい思い出ですねぇ~

AYUは同じクラスに好きな人はいなかったけど、登校する道と時間が同じ子がいて、徒歩通学の彼に向って、自転車通学の私が「おはようっ」って声をかけていました。

そんなこともあったなぁ・・・(遠い目・・
返信する
つきあってる同士なら、 (ねお)
2004-09-24 23:06:34
あからさまに

隣にすわればいいのにね~。



りおしさんひょっとして、

知ってて邪魔した?

返信する
気づいただけエライ (まー)
2004-09-27 12:43:34
その視線の間に居たくないねw

前後に体を避けたりしなくちゃね



次はりおしさんの恋話 楽しみにしとく
返信する