チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

ハリーポッター観ましたよ!

2004年08月25日 | 映画・ビデオについて♪
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」観ました!
噂では原作の中で
一番おもしろいと言う話で、
映画は話を削りすぎて
つまらないと聞きました。
実際、一緒に観に行った人も
もうちょっと謎があればな・・・
と言ってました。
だがしかーし!
よほどまずいものじゃなければ、
なんでもでも食べる味覚オンチの私からすれば(関係ないじゃん)
普通におもしろかったですよ?
監督が変わろうが、
ハリー一味が成長しようが
普通に楽しかったですよ?
映画に限らず、ビデオや歌もそうですが
やはり「十人十色」という言葉があるくらい
好みは人それぞれですよね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ読んで、観たくなったお玉 (お玉)
2004-08-25 18:46:43
じつは、ハリーポッター今回はまだ観てないんですよ。



洋画は字幕読むのが大変で、お話が途中でわかんなくなって

隣の人に「今出てる人誰だっけ」なんて訪ねるので、

嫌がられてます。



めったに映画っていかないですけど、これは言ってみようかな。

観たら、またここに姦僧かきにきます。
返信する
(*゜-゜)(*。_。)ウンウン♪  (じゃすみん)
2004-08-26 00:00:36
わたしも見ましたよ。タンタンと。

主役の3人だけでなく 廻りみんな大人びてしまっていて

びっくりしましたよね~。TB送りますね。

返信する
お返事 (りおし)
2004-08-26 08:57:03
(お玉様)姦僧・・・悪そうなお坊さんですね(笑)姦僧ぜひお待ちしてます!



(じゃすみん様)TBありがとうございます(ぺこり)誤字脱字の多い私(うろ覚えも多数・・)なので、大変恐縮です・・(汗)
返信する
感想かきこみにきました (お玉)
2004-08-31 11:32:36


りおしさん、こんにちは。

トラバはらせていただいてありがとう

ございます。



ハリポタ、お玉はけっこうおもしろかったです。やっぱり乗りもの関係ですよ。

ファイアボルト(かっちょいいホウキ)と

バックビーク(巨大ワシ)と

ナイトバス。



どれも、「ああ!乗ってみたい」と

身をよじってしまいましたよ。

返信する
ホウキ・・・ (りおし)
2004-08-31 14:58:06
私は魔法学校があったらカヨってみたいです!

あっ、でも、忍者学校とどっちに通いたい?

と聞かれたら・・・

忍者学校ですかね・・?

(そんな選択肢ないと思いますが・・)
返信する