チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

大人の女性の鏡・・・?

2005年01月19日 | わたくしごと♪
私のいろんな意味で尊敬するブログフレンズ
よよさん
よよさんが行きつけのトントロのお店
ランデブーしてきました♪
よよさんのお友達が家族で経営してるというので
とてもみなさん私にもアットホームに接してくださいました♪
お目当てはトントロ。
コリコリとした歯ごたえとジューシーさで
まいぅ~!
薬味のわさびもただのわさびではなく
魔法のわさびでした!
女性二人で行ったので話題はもちろん
大人な女性の会話
よよさんから大人の女性のレクチャーをうけ
男性のイロハを聞きながら?
よよさんはだんだん眠気が襲ってきたらしく
終始あくびを・・・
お友達さんからは
「よよちゃん、化粧くずれて、来た時と顔かわってるよ。」
と言われてました。
平静な顔していた私ですが
心の中で爆笑です!
よよさんすいません・・・・(汗
で、よよさんがそのお友達に
私のブログのタイトルが「チャーミーりおしのびっくり箱」
っていうんだよ?ありえないでしょ?
と失礼なことを言ったら
さらにそのお友達さんは
「え?りょうし?何、マタギなの?」
マタギ・・・・って。

よよさんのお友達は女王様といい、個性あふれる方ばかりでした!
よよさんはというと・・
眠さのピークに達していたらしく
帰りの電車で
「りおっち降りる時、起こしてね起こしてね」
の連呼のあと、すぐに夢の中。
・・・・・よよさんおやすみなさい。
電車を降りたあとメールが。
「起こしてってたのんだじゃん、見事にのりすごした(笑)」

よよさん、
あたくし、一応起こしましたからね?

追記①
マタギとは?
追記②
よよさんの
みんなテンネンにTBです!

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き出したぞ (パーシー)
2005-01-19 13:36:46
>「え?りょうし?何、マタギなの?」

これ、想像したら大笑いだったよ。

ブログタイトル変えないとね

『熊撃ちチャーミー』

『チャーミー猟師のマタギ日記』 

ああ御疲れ様。

あ~笑った、笑った。

返信する
ネタのような (むっしゅ)
2005-01-19 14:04:43
話ですね(笑) 事実は小説よりも奇なりってね。



しかし、「りょうし=マタギ」ってセンスがまたグッジョブ。

チャーミー猟師を想像してしまいました・・・。

返信する
大人な女性の会話 (フジコ)
2005-01-19 14:19:17
是非、レクチャーをお受けしたい。
返信する
会合って (あげは)
2005-01-19 14:44:08
本当にあったんですね(笑)

>男性のイロハを聞きながら?

私も機会があったら聞いてみたいです。



マタギ?

「古い猟法を守って狩りを行う狩猟者」

(辞書で調べた)

ぷぷぷ。
返信する
お返事 (猟師)
2005-01-19 15:19:14
どうもチャーミー猟師です(ぺこり)

☆パーシー教授

って、熊撃チャーミーってあーた!

想像して鼻血ブーしないでくださいねぇ!



☆むっしゅ様

って、マタギに反応しすぎです(笑)

はい、とってもチャーミーな猟師かと。



☆フジコ様

えぇ、それはもう素敵な抗議でしたわ。

実際、かなりの下ネタも・・ゴニョゴニョ



☆あげは姫(って呼びますねん)

同士ですもの!

ぜひご参加を!

マタギのリンク遅れてしまいましたが

追記しますた!





返信する
(¨* )あのぉ… (しんちゃん)
2005-01-19 20:05:36
 漁師もいちおう「りょうし」です(爆)



波の谷間に命の花が~二つ並んで咲いている~♪
返信する
しんちゃん様 (漁師)
2005-01-19 20:25:01
そういえばそうでした(笑)

マグロの一本釣りでもしてるの?

と言われたら

漁師の方を想像したということに

しておきましょう!(何がだ?)

返信する
じゃあ次のタイトルは (ご都合)
2005-01-19 20:51:54
・チャーミー猟師の熊撃て鹿撃て

・チャーミー猟師のハンターチャンス

・りおし猟友会

・チャーミー漁師の世界を釣る

・チャーミー水産
返信する
Unknown (紗雪)
2005-01-19 22:24:26
豚とろうまそぉぉ~♪



そして

猟師!!!!(´∇`)ケラケラ



爆笑です!



ハンターですな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
おいしいな (よよ)
2005-01-19 23:39:02
>「え?りょうし?何、マタギなの?」

おいしいな。

後半、眠くって覚えてない…

すまん。

でも、楽しかったね。

また行こう。

もう焼酎は飲まないよ。ね。
返信する