晴れ、ときどき毛玉なり

~時には毛玉も吐くけれど、とりあえずは今日の努めにシペシペするなり~

猫好き夫婦の日常生活あれこれ雑記

MONSTER HIGH

2013-07-07 | にゃんころりん

久しぶりにお人形をGetしました。

名前は、モンスター・ハイ・シリーズのクラウディーン・ウルフちゃん。

ここ暫くは、お人形収集癖が以前に比べるとトーンダウンしていたのですが、

今回、この猫耳にまんまと釣られて買っちゃいました。

だけど、このクラウディーンちゃん、パッケージをよく読んでみると

狼男の娘という設定らしいです

ま、いいや…狼だって。

イヌ科だって、全然OKよ

 

ここで少し、視点を変えましょう。

 

お人形とか小物関係を撮影する時って、せいたんが気になるんですよね

横からやってきては、撮影している小物にチョッカイを出すのが常なもんで。

なので、ふっと、せいたんを見やると…。

 

じっ…と、こちらを見ています。

ガン見ですよ、ガン見…。

 

「せいたん、今はアカンよぉ。あとでかまってあげるからねぇ~。」

と、なだめるように猫なで声で話すと・・・

バカにするにゃよ!なんだい、そんなオモチャ! プン!

 

可愛げもなくソッポを向いてしまいましたが、これで良いんです。

 

さて、話はクラウディーンちゃんに戻して・・・。

可愛いかどうかはおいといて、クラウディーンちゃんにはペットの仔猫が付いています。

 

この仔猫も、可愛いかどうかは別として

(思わず二回もこう書くってコトは、可愛くないの。ショージキなところ)

購入ポイントになったのは事実です。

 

デジカメを構える私の脇をパフンとしたものが触ったかと思えば…

やっぱりせいたん。

いぶかしげに、クンクンしているかと思った次の瞬間…

 

ゲシッ!!

クラウディーンちゃんの仔猫を思い切り、どついています。

うにゃらぁぁ~!!お前は、ぱふぱふ度が足らんのじゃぁぁ~!!

オレが、つんつるてんのお前を鍛えなおしてやるにゃぁww!

 

どつくだけじゃなく、転がしてるし・・・。

とどめの、ぱふっムギュッ!!

 

思わず、クラウディーンちゃんの悲鳴が聞こえてきそうです。

 

 

 

こんだけ暴力の限りを尽くしておきながらも、せいたんはやっぱりネコ。

急に方向転換したかと思うと、フローリングに寝そべりました。

 

 

そうです。

もう飽きたから、寝るんです・・・

 

 

あ~…、よく働いてやったにゃよ

 

 

眠っている時が、一番イイコにゃぁにゃのせいたんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿