postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

2日目終了!

2006-08-31 | Diary:その他
飲み3連チャンの2日目終了です。
今日は、栃木の今市から元筑波の同期が出張で筑波へ来たので、久しぶり(約10年ぶり)の再会と称して同期+αで飲みました。それも、何と、今市へ帰るにはつくば駅発20時過ぎのつくばエクスプレスに乗らないといけないということで、17:00開始です^^。
仕事の話も少しはしましたが、自然と入社した頃の話で花が咲きました。見かけは全員、年はとったものの、思考回路というか中身が15年前のままなのが、笑ってしまいます。入社してから5年間ほどは1泊で社員旅行があったのですが、当時は面倒くささも多少あったのですが、なくなった今となっては、笑い話の宝庫でした^^。話しても話しても話題が尽きることはなく、あの頃が楽しかったなぁ・・・と感じました。ただ、学生の延長のような社会人をしていたような気もしますが^^;。最近の話としては、皆、人間ドックを受ける年になったねぇ・・・で盛り上がりました!
今日は20時でお開きとなりました。
明日は部署の飲み会です。しかし、午前中、用事があり、休暇をとり、夜、飲み会会場直行です^^(ちょっと、ふざけてるかなぁ?)。

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3連チャン! | トップ | ワールドグランプリ予選R3:v... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会!! (山画新内(蕎麦)太夫)
2006-09-01 16:36:37
飲み会と言えば今週私も続いています。8/28(月)がスーパーな山女達と人形町で飲み会、なにしろ山岳映画サロン重鎮・F女史(今年エベレスト挑戦した。)、あと7サミット迄1座、キリマン残すのみのK女史、日本山岳会医療委員会メンバーで理事のN女史等々圧倒されそうでした。

30(水)が山仲間甥御が下北沢で経営の創作料理の店で飲み会、昨日は元会社の仲間と東京駅で飲み会、今日は昔からの岳友が9/4オープンの旨いもの処のお店、開店セレモニーで飲み会です。毎日毎日ウコンの力お世話になっています。

明日は大菩薩丸川峠コンサート出演ですのでセーブ・セーブです。
返信する
そうですね (Cerveza_Akiko)
2006-09-02 10:42:30
>山画新内(蕎麦)太夫さん

本当に...飲み会が続くと、頭ではわかっていても、飲みすぎてしまいます^^;。週末は休肝日にします。
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事