postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今日から3連チャン!

2006-08-30 | Diary:その他
今日、久しぶりに飲みました。
トルコでの食中毒騒動以来、しばらく(といっても2週間ほど?)、食欲が落ちていてビールも飲む気がしなかったのですが、そろそろ、復活の時が来ました。というか、飲みたい心境になりました^^。
今、会社の中で大きな人事異動が起こりそうで、他本部の人と飲もう!、他本部から久しぶりに同期が来るから飲もう!、動きが出る前に部署内で飲もう!ということになり、蓋をあけると3連チャン。断続的に、他にも続くかも...
まぁ、話の内容はさておき、ビールが美味しかった
胃腸、完全復活宣言

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドグランプリ予選R2:v... | トップ | 2日目終了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃腸完全復活おめでとう!! (しのしの@大阪)
2006-08-31 11:18:20
人間、食は基本ですよね。

食欲復活おめでとうございます。



でも飲みすぎには注意ですね。



返信する
その通り! (Cerveza_Akiko)
2006-08-31 11:25:58
>しのしの@大阪さん

その通り!食中毒の一件で、胃の中が空になり、2週間小食だったりで、胃腸には休養となったかもしれません。昨日は調子が良かったです!食いより飲みの方が勢い良くなりがちなので、気をつけます^^;。
返信する
私も復活しました。 (田中智)
2006-08-31 18:28:57
私の胃腸も完璧に復活しました。飯はたらふく食べるわ酒は飲むわ。休みすぎたので先週の土曜日から今日まで6日間バッチリ働かされました。たかが23連休ぐらいでがたがた言うんじゃないと言ってやりました。6日間連続で働いてもその前の休みが長いので働いた気があまりしません。職場の人たちが私のHPを見ていて「田中さん、休んでいる間、山に行ってるじゃない!」と言ってましたがこちらとしてもそんなことぐらいは分かっていて山行報告をUPしてるのさ。働き蜂は働け~と言って帰ってきました。
返信する
23連休!? (Cerveza_Akiko)
2006-08-31 21:29:03
>田中さん

そうですか、23連休になりましたか...23連休あれば、マッキンリーや南極も夢ではないですね^^!
返信する

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事