postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

4連休!

2023-11-25 | Marathon
つくばマラソン1日前!
ウォーキングイベント終了1日前!


今日は気温が下がりました。

色づきました。

何だか雲が厚い。

5km29分22秒。
明日はこのくらいのペースでいきたいなぁ。
当日走ってみないとどうなるかわかりませんけどね。明日は気温が低い予報なのですが、雨は降らなそう...風が吹かなきゃ尚よし!

実はこの週末は4連休。毎日ちょこちょこと用事があって、今日は比較的家にいました。
23日:親族の結婚披露会
24日:免許証更新、銀行手続き
25日:
26日:つくばマラソン
あ〜、今年も残りわずか...ここから年末は早いからなぁ。

★☆右人工股関節置換術後5年11ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日前! | トップ | つくばマラソン完走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事