postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

仕事初め

2007-01-09 | Diary:その他
1月5日(金)を休暇にしたため、今日が仕事初めとなりました。
1月1日付けで、筑波からの最終異動者も揃い、いよいよ、本格的に始動!といったところでしょうか...
午前中は、社長、本部長の新年の挨拶を聞いたりして終了しましたが、午後から配属本部の導入研修が始まりました。今日は、各部の部長による部の紹介でした。まとまった研修が行われることは、ありがたいことなのですが、約10名の異動者を対象として行われるため、部屋も小さく、丸いテーブルに一同会して行われるので眠くなろうものなら地獄に違いない^^;。
明日は、朝9時から1日続きます...早く寝なくっちゃ!

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました! | トップ | どこかへ行きたくなりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事