postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

タイムスリップ?!

2020-02-24 | Diary:その他
今朝、高校の同級生がFBへアップした記事を見て行くことを決めました(๑˃̵ᴗ˂̵)(東京へ行く予定があったからではありますが)!!
大阪万博50周年記念展覧会@東京

(写真:当たり前ですが、平成天皇(閉会の言葉)が若いですね!)

(写真:本物がまた見たくなる!)


(写真:♫頭を屋根の上に出し〜、四方の...♪( ´θ`))
私は行ってはいるのですが、当時2歳で覚えてはいません(写真で認識するのみ)。でも、行った気になり、観るもの全てが懐かしい〜なんて思ってしまいましたf^_^;。展示を一通り見て、フィルム上映のコーナーに行ったら、どこまでも観てられました。
全てに勢いがあり、引き込まれました。(本来の予定があり、制限時間いっぱいで退散)
太陽の塔って、屋根から頭を出していたんですね(*´ω`*)!初めて知りました。

★☆右人工股関節置換術後2年2ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり... | トップ | 今月(2020年2月)の深圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事