postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

初滑り&忘年会

2009-12-28 | Mountain&Ski
23日から27日の5日間、今シーズンの初滑りとなりました。
例年、立山で開幕するシーズンですが、フルマラソン復活のため、ゲレンデからのスタートでした。
毎日、楽しい5日間でした

23日から25日は毎年、行っている菅平のスキースクールへ参加。
初日の最初の一本は、少し緊張気味でしたが、雪質が良かったのでほとんど問題はなく...でも、半日くらい、徐々に思い出してきたような感じでした。3日間、総合すると、何となく出だしはOK!って感じでした。何となく、去年までわからなかった事がわかったような気が(気のせいかもしれませんが)

25日のレッスン終了後、妙高高原へ移動。
アドベンチャーガイズのツアーで出会った面々とスキー&忘年会でした
26日の夜が忘年会本番だったのですが、前日夜着組でリハーサルをしたら本番以上に飲み、スキー、飲み共に結構疲れました。でも、いつも山で滑っている姿しかお互いに知らないので、空身でゲレンデで滑る光景が変に新鮮でした。山でスノーボードの人がテレマークスキーに挑戦したり...次回は全員で普段していない滑り物に挑戦なんて言ったり...ゲレンデでの新しい楽しみ方?でした。妙高は初めて行ったので、杉の原スキー場、赤倉観光リゾートスキー場どちらも楽しかった。赤倉でテレマークスキーヤーが多かったのにはビックリ

5日間スキーを満喫して帰ってきたら...疲れが
今日は、5日分の洗濯くらいしかできなかった。明日は、も少し働かねば

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | あみプレミアム・アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事