postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

あみプレミアム・アウトレット

2009-12-29 | Diary:その他
今日、今年のGWあたり(だったか?)にオープンしたあみプレミアム・アウトレットに行きました。
年内に一度、行くぞ!と思っていて、今日しかないと昼過ぎにgo!

地図検索をしたら、30kmくらいらしい...圏央道の阿見東IC下りてすぐのところですが、30kmということで一般道で行くことに。方向的に成田空港へ行く時に通る道なので、何だか懐かしい

実はアウトレットへ行くのは生まれて初めてで...
お目当てのお店があって、お目当ての物があるとかなりのお得感
思わず、Brooks Brothersのコートを買ってしまいました。元々、コートは買いたいと思っていたのですが、定価じゃぁ...(無理!)60%OFFで買っちゃたとさ。年に何回か行きそう

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初滑り&忘年会 | トップ | 今年最後の忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事